• 締切済み

プリントができない

PCとプリンターを無線でつないで印刷してましたが急に印刷できなくなりました。 印刷をクリックするとプリンターがオフラインです、というメッセージが出ました。

みんなの回答

• norepe
回答No.2

人に物を聞くときはOSやプリンター名ぐらいは書くのが常識と思うが。 こんな回答の書き込みも有ったよな。 スタート---コントロールパネル---Printerとその他のデバイス----- ---プリンターとFAX----御使用のプリンターをダブルクリック---- ---保留のドキュメントが表示されます------プリンターからすべてのドキュメントの取り消し で印刷待ちのドキュメントを消去して下さい。

• tknkk7
回答No.1

PC Printer I/F Check & Restart