• 締切済み

windows mobile10 の使い方

windows mobile10を利用していますが、詳しい使い方のサイトを検索しましたがみあたりません。また書籍などもありましたら、ご紹介ください。

• frau
  • お礼率54% (2370/4367)

みんなの回答

noname#229740
回答No.4

リンクにはwindowsストア windows10 mobileがあります。 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1609/30/news134.html

回答No.3
frau
質問者

補足

リンク先はWordmobileですが…

回答No.2

windows10 mobileの使い方のリンクを開くことで、使い方を説明しています。 スマートフォン、androidタブレットでもwindows10を使うことが出来ます。 リンク一は、windows10のストアのアプリです。 リンクには、windows10 mobileの使い方、eindows10のスタート画面を思のままにです。 ストアのアプリには、書籍もあります。

frau
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「使い方のリンク」とは何でしょうか? Windowsストアから「Windows mobile10リンク」と検索したのですがでてきません。

回答No.1
frau
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 これらも閲覧してます。やはりまだ普及していないためにマニュアルもないのでしょうか。。。