• ベストアンサー

泊まりに誘われました。

最近(2週間)付き合った彼氏が居るのですが まだ手しか繋いでません。 ぎゅーもチューもしてません。 それなのに泊まりに誘われました。 性急に感じるのですが 男性なら普通なのでしょうか? 私としては1日1段階ずつだと思っています。 その人との初キスと初エッチは別の日じゃないと嫌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmcc
回答No.11

ちょっと早すぎですよねえ。あんまり普通じゃないです

VLUIJFVOZPWZN
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (10)

• reva
回答No.10

普通に考えたら体目的ですね。そんな早く、しかも簡単に泊まりになんか誘いませんよ

質問者

お礼

ありがとうございます。

• kashimaj
回答No.9

二週間で泊まりの誘いとか体目当て目的臭がすごくしますねえ。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• sugiraito
回答No.8

いやいや早すぎですね。普通ではないです

質問者

お礼

ありがとうございます。

• barugas
回答No.7

ちょっと性急ですね。泊まりはお断りしましょう

質問者

お礼

ありがとうございます。

• gohide
回答No.6

彼氏なんだったら正直に貴女の考えを言えば良いじゃないですか。 彼女の気持ちを理解してくれる彼氏であればそのままお付き合いすればいいし 貴女の言葉を無視して身体の関係に持ち込むのであれば直ぐに別れたら いいじゃないですか。 貴女も子供じゃないのですから1日1段階なんて言って居ると子供扱いされて 彼氏の方からお別れすることになるよ。 1段階ずつというのであれば、自分からハグしたりキスしたらいいじゃないですか。 そうすればあっという間にセックスに辿り着くでしょう 男は彼女が出来たらセックスしたくなる生き物だと考えておくべきです

質問者

お礼

ありがとうございます。

• sukkyanen
回答No.5

男性は常に女性とエッチするチャンスを狙っています。 エッチをするまでは、男性自身もその女性と エッチ後も付き合って行きたいのかどうか分からないそうです。 エッチした後に理性が戻って来て、後悔するそうです。 そう言う生き物なんです。 また女性はエッチをすると、その時だけの事では終わりません。 避妊をしても妊娠の可能性がありますし エッチ後に彼との関係性が悪化していくと 妊娠していた時に彼が責任を取ってくれるのか もしかすると女性の方が、責任を取ると言われても困る状態になる可能性がありますよね。 1日に1段階、と仰るのも性急だと思いますよ。 極端な事を言えば、毎日会えればエッチまで1週間もすれば済んでいる事になります。 冒頭でも申し上げた通り、男性は常に狙っています。 そして、いつもは理性で抑えていますが いつもいつも、我慢しています。 これは男性である以上本当にどうしようもない事なのです。 多少個人差があるかと思いますが キスでエッチなスイッチが入って、止められません。 なので、部屋でキスを許してエッチを許さないのは 料理の味見をさせて料理を食べさせない以上にキツい事なんです。 怒るのは当然です。 女性が我慢出来ることでも男性には出来ません。 それを理性や倫理・道徳だとかそう言うもので男性に文句を言ってはいけません。 性欲は、食欲・睡眠と並んだ3大欲の1つです。 どうしても眠くて寝てしまう事、 1日中何も食べられずに空腹な時に目の前の料理を食べる事と同じなのです。 キスを許すなら、エッチまで許す事だと認識してください。 1日1段階と言うなら、キスを許す日に許さず、エッチをしても良い段階で許してあげてください。 言っておきますが、私は女性です(笑) 正直に男性の性欲について話してくれる人がいたので知った事です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#225007
noname#225007
回答No.4

私も一気にエッチするの嫌です。 まるでそこから恋が始まるみたいで。 なので泊まりに行かないです。 彼にもまだお泊まりは無理って言いましょうよ。 わかってくれると思うよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

それなりの泊まりって、何ですか? デートの延長ですか? 何かの記念日ですか? 泊まりの、旅行ですか? ・・・2週間程度の付き合いで、彼氏ですか? あなたの、反応を見られていますよ。 その彼ではない、別の彼とのエッチは、済んでいるのですよね。 それを、敏感に感じとられていますよ。 >その人との初キスと初エッチは別の日じゃないと嫌です。 お好きなように。お幸せに。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#224724
noname#224724
回答No.2

普通なんてものありませんから。 そう思うならそのまま言えばいいでしょ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• gero2525
回答No.1

単純に一日あなたと一緒に過ごしたいだけの可能性もあります。 一緒にベットで寝る程度でもダメでしょうか? ヤりたいから招いているのかは相手の性格等を考えて予想してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。