• ベストアンサー

【オートバックスセブンとセブンホールディングスって

【オートバックスセブンとセブンホールディングスってどういう繋がりがあるんですか?】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

オートバックスセブンに「ホールディングス」はいまのところありませんので セブンホールディングス?は関係ないです。 今後「ホールディングス」ができるのどうかはわかりません。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます