• ベストアンサー

洋楽男性の曲がわかりません。

少々古いのですが、男性洋楽の曲が分からず悩んでおります。サビが、アイウォナビーウィズユー(ミレドレドッミー)トゥナーイ(ドラー)オーアイウォナビーウィズユー(ミミファミレッレー)、とゆう感じなんです。結婚式で使い、少し古い男性グループ洋楽なんですが、思い出せず、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 #1です。すみません。次のどれかがお聞けになるでしょうか。演奏者の名前は「アラバマ」です。  https://www.youtube.com/watch?v=azi636oFoow  https://www.youtube.com/watch?v=GoswBZpac2Y

97piyopiyo
質問者

お礼

ありがとうございました‼️結局、ラズベリーズのアイウォナビーウィズユーでした‼️たくさん親身になって候補をくださり、ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 同じ言葉は、下記の四つなどにありますが、(2)か(3)ではないでしょうか。 (1)https://www.youtube.com/watch?v=EWuuZTVXo20 (2)https://www.youtube.com/watch?v=zQFt7gzQqjg (3)https://www.youtube.com/watch?v=5oA74ic1tfk (4)https://www.youtube.com/watch?v=a0RfV3LieVc 

97piyopiyo
質問者

補足

ありがとうございます。二番目の曲がみれないのですが、何とゆう曲でしょうか。少しノリの良い曲で、寝ても覚めても気になって

関連するQ&A

  • 曲(洋楽)を探しています。

    昨日ジムの有線で流れていた曲がとても聴きたいのですが曲名が分からず困っています。 テレビの番組でも何回か聴いたことがあるので有名な曲だとは思いますが、誰でも知っている曲とまではいかないと思います。 サビの部分はこんな感じです。 カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ ラララーラ、ラララララ~ カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ (↑すいません。何と言っているか聴きとれませんでしたので、メロディーはこんな感じでした) 洋楽で、たぶん古い曲です。男性ボーカルでジャンルとしてはビーチボーイズのような感じです。 海に合うような・・・ 多分、グループではないような気がします。 すべて曖昧で申し訳ございません。 もしやこの曲では?というのがあれば是非おしえてください。 気になって眠れません。 宜しくお願い致します。

  • この曲に似た洋楽を探しています。リズム(ビート)が似ていて、サビが男性

    この曲に似た洋楽を探しています。リズム(ビート)が似ていて、サビが男性(グループかソロか分からず)のtell me whyみたいな(聞き違い大)歌詞が2,3回繰り返されます。 たぶん少し昔の有名な曲なのではと思っているのですが、この情報でわかる方お願いします!

  • 洋楽の曲で・・・

    はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

  • 誰のなんという曲か教えて下さい

    多分昔の洋楽なんですけど、 ミドルデンポのPopな感じの曲の、おそらく男性グループ。 よくテレビなどで使われている曲で、サビの真ん中らへんで daydream believer(?)~♪みたいな歌詞が入ります。 どなたか誰のなんという曲か教えて下さい

  • この洋楽の曲はなんですか

    洋楽の女性アーティストが歌っているものです。 いきなりサビと思われるところから曲が始まりました。 頑張ったのですが、ほんとに一部しか英語が聞き取れず サビと思われるところ↓ ♪なんとっかなーーんーとーかーdowndowndowndown(ダーーンダーーンダーーンダーーンって感じ。downであっているのかわからない) メロディを表すと(音は私の頭の中の想像なのでかなり適当です) シシシシシラソラシーソーミードー って感じです。 手掛かりが少なくてすみません><

  • 洋楽でオススメの曲

    オススメの洋楽を教えてください。メジャーな曲ではなくあまり知られていないようなロックやパンクやポップスでオススメな曲を教えてください! できれば Trading yesterdayの「Love Song Requiem」みたいな似たような感じの曲があれば教えてください! それ以外でもサビがうるさい感じがいいです。 アヴリルやシュガーカルト等々。バラードなどでもサビが盛り上がっている感じのがいいです。 よろしくお願いします!

  • 洋楽の曲が知りたい

     ジムで最近流れていた曲が知りたいです。  洋楽曲で、サビの部分は  If You show ~ ? ~ I show you ~ ~  という感じだったような気がします。けっこうここの部分が印象的です。最近の曲なような気がします。よろしくお願いします。

  • こんな感じの洋楽の曲ご存知ありませんか ?

    最近また懐かしい年代の洋楽の曲を良く聴いています。 洋楽に詳しいみなさんであればお薦めの曲もすぐ浮ぶと思いますが、 私自身この曲が大好きで良く聴いています。 こんな感じの洋楽の曲ありませんか ? David Gates - Bread - Goodbye Girl https://www.youtube.com/watch?v=_MaczkqNPBI ソロやグループ関係なく出来れば男性アーチストでお薦めをお願いします。

  • ドリカム 洋楽カバー曲 教えて下さい!

    どなたか教えて下さい・・・m(_ _)m。 洋楽の女性ボーカルで、たぶんグループだと思います。 ポップス系で、明るくてとてもノリがよい曲です。 サビの部分はタッタタタ――――ッター(うまく表現できませんが…) という感じで、音を長く伸ばす箇所が特徴的な曲です。 ラジオで何度も耳にしたので、大ヒットした曲だと思われます。 ドリカム(吉田美和?)がカバーしてたのもよく流れていました。 とてもリズミカルで明るい曲です。 つたない説明で申し訳ありませんが、 どなたか心当たりありませんでしょうか・・・。

  • 洋楽で誰が歌っているのか分からない曲があります。

    洋楽で誰の曲か分からない曲があります。 出だしの部分などDEEPSIDEの「WHAT I NEED」に少し似たような曲調なんですが… サビ近くのところは「I just~」って歌ってます。 最初のサビ近くの「I just~」のところは「アーイジャスケ~ドゥ~」って聞こえます。 その後も何回も「アイジャスケー」って言ってます。 始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」って感じに2回流れて 歌い始めてます。 英語は早いので聞き取れませんでした。 めちゃくちゃ分かりづらくてすいません。 声もDEEPSIDEっぽい感じです。 あとバラードっていうかしっとり系な曲です。 情報が少なくて申し訳ないのですが… 誰かピン!ときた方、もしかしてこれ?みたいな方いたら教えて頂きたいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう