• ベストアンサー

誰のなんという曲か教えて下さい

多分昔の洋楽なんですけど、 ミドルデンポのPopな感じの曲の、おそらく男性グループ。 よくテレビなどで使われている曲で、サビの真ん中らへんで daydream believer(?)~♪みたいな歌詞が入ります。 どなたか誰のなんという曲か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

文字どおり「Daydream believer」ですね。「モンキーズ」です。

chopinonnel
質問者

お礼

そのまんまでしたね(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

モンキーズの「Daydream Believer」でしょうか? 下記の12曲目で視聴できますのでご確認してみてください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=481555&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=481555&GOODS_SORT_CD=101
chopinonnel
質問者

お礼

そうですこれです。 ありがとうございました。