• ベストアンサー

誰のなんという曲か教えて下さい

多分昔の洋楽なんですけど、 ミドルデンポのPopな感じの曲の、おそらく男性グループ。 よくテレビなどで使われている曲で、サビの真ん中らへんで daydream believer(?)~♪みたいな歌詞が入ります。 どなたか誰のなんという曲か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

文字どおり「Daydream believer」ですね。「モンキーズ」です。

chopinonnel
質問者

お礼

そのまんまでしたね(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

モンキーズの「Daydream Believer」でしょうか? 下記の12曲目で視聴できますのでご確認してみてください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=481555&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=481555&GOODS_SORT_CD=101
chopinonnel
質問者

お礼

そうですこれです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽の昔の名曲といえば?

    何曲でもいいのでパッと出てくる洋楽の昔の曲で名曲を教えてください。 ジャンルなどは問いません。 ちなみに私が思いついたのはThe MonkeesのDaydream Believerでした。

  • この曲に似た洋楽を探しています。リズム(ビート)が似ていて、サビが男性

    この曲に似た洋楽を探しています。リズム(ビート)が似ていて、サビが男性(グループかソロか分からず)のtell me whyみたいな(聞き違い大)歌詞が2,3回繰り返されます。 たぶん少し昔の有名な曲なのではと思っているのですが、この情報でわかる方お願いします!

  • K-POP お店で流れていた曲を知りたいです

    はじめまして。 K-POPに全く詳しくありません。 韓国料理のお店で流れていた曲なのでマイナーな曲なのかもしれません。 男性ボーカル、聴いた感じではグループかなと思いましたが定かではありません。 若そうな声でした。 爽やかな曲でした。 日本語の歌詞はなく、韓国語と少し英語のある曲でした。 サビの始まりが、ラビンユーフォーエバーという感じでした。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • 誰が歌ってる曲か知りたいです。

    洋楽でけっこう昔の曲だと思います。サビの部分が「ユア エブリシング~ エブリシング ウィズ ユ~」だったかな。歌詞がちょっと間違ってるかも知れません(..*) エのところが強めな発音です。ゆったりした感じの曲調で女性ボーカルだったと思います。よろしくお願いします。

  • 曲を探してます

    下の曲二つを探してます!! 情報がかなり少ないと思いますが、わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします!! 1、 洋楽 男性 最初のほうがほとんど歌詞だけで始まる、ウエスタンを想像させるような曲調(個人の感想です笑) タッターラタララ タッターラタララララ タッターラタララ タッターラタララララ 曲のイントロ?さび?がこんな感じです。 2、洋楽 女性 サビが Oh~Baby Oh~Baby 二つともよくプロバスケットの試合で流れている曲です。 ぜひともよろしくお願いします!!

  • 曲について…

    昔の曲(70年代~90年代)で何かいい曲あったら教えてください。 僕は特にポップとかロックが好きで例えば… I just called to say I love you Hey Jude Go west Do they know its Christmas? Daydream Believer などが好きです。 現代の曲でも何かお勧めの曲があれば教えてください!

  • JPOPの曲

    JPOPの曲で男性のグループの声でした。 民宿のレストランでかかっていた曲なのですが曲名が分かりません。 サビで掛け合いのような感じでサビの歌詞→「イエイ イエイ イエイ イエイ」と歌うのが印象的な曲です。どちらかというと記憶が曖昧なのですがバラードのような曲調でした。ラブソングかなと思います。 声はEXILEのようなKPOPの男性グループのような感じでした。透き通った感じです。 曖昧ですみません。2014年から2015年のものだと思います。西野カナのDarlingもかかっていたことは覚えています。 よろしくお願いします。

  • なんていう曲か知りたい!

    レストランでかかっていたJ-POPがとても好きな感じでなんていう曲か知りたいです。 とてもキャッチーなメロディーで、さびのメロディーが ラララ ラララ ララララララララ って感じなんですが、槇原敬之の遠く遠く のさび部分とかなり似ている曲です。 一番最後の歌詞が “好きだと言えたなら♪” で、最後は“ラララ・・”です。 分かる方教えてください。お願いいたします。

  • 曲(洋楽)を探しています。

    昨日ジムの有線で流れていた曲がとても聴きたいのですが曲名が分からず困っています。 テレビの番組でも何回か聴いたことがあるので有名な曲だとは思いますが、誰でも知っている曲とまではいかないと思います。 サビの部分はこんな感じです。 カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ ラララーラ、ラララララ~ カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ (↑すいません。何と言っているか聴きとれませんでしたので、メロディーはこんな感じでした) 洋楽で、たぶん古い曲です。男性ボーカルでジャンルとしてはビーチボーイズのような感じです。 海に合うような・・・ 多分、グループではないような気がします。 すべて曖昧で申し訳ございません。 もしやこの曲では?というのがあれば是非おしえてください。 気になって眠れません。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう