• 締切済み

28歳の服装について

こんにちは、質問させてください 28歳でホットパンツを履くのはやめておいた方がいいでしょうか? 皆さんのイメージをお聞かせください

みんなの回答

• E-1077
回答No.5

凄くおばさんですが、ボウリングをやるときには履くこともあります。 競技として膝上を推奨するってあるんですよ。ルールに・・・。よって、どんなにぽちゃでもポチャ×2でも、婆でも、O脚であってもX脚であっても、大会の時には、ミニスカートかホットパンツ…って今は言わないか、ショートですね。

回答No.4

やめておいたほうがいいです。 どこで誰に会うかわかりませんからね。 せめて25前ぐらいまでかと思います。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 脚のラインが綺麗、O客でない、膝が出ていない でしたらOKだと思います。 でも、ホットパンツ今は流行ってないです。

回答No.2

いや、ギリかな・・・

回答No.1

スタイル次第なんでしょうが、私は28歳でホットパンツは痛いと思います。