• 締切済み

ファイルのやり取り用のHPを持ちたい!

osafuneの回答

• osafune
回答No.4

sasugisaさん、こんにちは。 HPを作成せずともディスクスペースを提供してくれるサービスは色々ありますよ。 ディスク容量の大きさと、無料であるという事、広告等目障りなものが無いという点で、NTTコミュニケーションズの「Share Stage」をお薦めします。 自分一人で利用するのに飽きたら、他人も公開できる機能もありますので、他人とのファイルの受け渡しのにも利用できます。

参考URL:
http://www.sharestage.com/UA001