• 締切済み

ISBNで書籍情報をネット上から取得するには

これまで、あるサイトから、ISBNを利用し、書籍情報を取得してきました。 しかし最近、書籍情報のうち、価格情報が取得できなくなりました。 そのサイトは、書籍情報をAMAZONから取得していたそうですが、最近AMAZONが価格情報を出さなくなったそうです。 こちらとしては価格情報もまとめて取得したいのです。 書籍情報をAMAZON以外から取得している、同じようなサイトをご存知でしたらご教示ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ithi
回答No.2

lovemomonga さん、こんばんは。 このウェブのURLを見ることができれば、お値段についても大体ご理科いただけるかと思うのですが、この金額とは違うとなると、私にはわかりません。ちなみに680円です。 平岩弓枝、日陰の女 https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E8%94%AD%E3%81%AE%E5%A5%B3-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-168-22-%E5%B9%B3%E5%B2%A9-%E5%BC%93%E6%9E%9D/dp/4167168227/ref=pd_rhf_gw_s_cp_1?_encoding=UTF8&pd_rd_i=4167168227&pd_rd_r=4DBFCS26FVW28TKEKTAG&pd_rd_w=0X1hB&pd_rd_wg=ryvSE&psc=1&refRID=4DBFCS26FVW28TKEKTAG

lovemomonga
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 書籍情報を調べるのではなく、取得する方法を探しておるので、1冊1冊見て調べるのではないのです。 (ISBNを利用して書籍情報をデータの形で取得できるサイトが、巷にはあるのです。)

• ithi
回答No.1

lovemomonga さん、こんばんは。 いっそのことアマゾンから書籍情報を取得したらいかがですか?そのほうが簡単に価格情報が取得できると思いますが…

lovemomonga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 amazonのページを覗いてみましたが、そのようなことが可能なページが見つかりませんが、どのように取得するのか教えて頂ければ幸いです。