迷惑メールフォルダを誤って削除?復元方法を解説 | SEO要素を意識したハッシュタグもご紹介

このQ&Aのポイント
  • 迷惑メールフォルダを誤って空にしてしまった場合、復元する方法について解説します。手順を詳しくご説明するので、年配の方でも安心して実施できます。
  • VAIO VPCJ24BFJ/Bを使用している場合、迷惑メールフォルダの復元方法をご説明します。Windows 7、Word 2010、Excel 2010、Internet Explore 11の環境での手順になります。
  • 迷惑メールフォルダを誤って削除した時でも大丈夫!NEC 121wareのメール機能を使って復元する方法をご紹介します。簡単な手順で、迷惑メールフォルダを元に戻すことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

迷惑メールフォルダの復元方法

お世話になります。 迷惑メールをチェックしようとして誤ってフォルダを空にしてしまいました。復元方法を教えてください。 なお、当方老人です。手取り足取りお願いします。 使用機種    VAIO    VPCJ24BFJ/B    OS      Windows 7    Word    2010    Excel   2010    Internet Explore 11 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

使われているのはメールソフトですか? Internet Explorer 11でサインインして利用するwebメールですか? 一般的に、「迷惑メール」フォルダの右クリックから「フォルダを空にする」を実行して、中にあるメールを削除した場合は、ゴミ箱にも行かず、完全に削除されます。 因みに、Windows Liveメールでしたら、残念ながら復元はできません。 何か心当たりのあるメールが、迷惑メールに振り分けられた可能性があるのでしたら、再送信してもらうしかないです。 (Windows Live メール 迷惑メールフォルダを空にする操作について) https://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/c80f3c3f-7877-48aa-a7c2-1d2449122b71

その他の回答 (2)

• norepe
回答No.2
  • maiko0333
回答No.1

メールの画面に「ゴミ箱」を探してください。その中にあると思います。