• 締切済み

偏差値の高い大学に進学する女性は不感症か

偏差値の高い大学に進学する女性は不感症なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

NO

• ilyf
回答No.5

え?なんの関係があるんでしょうか。多分、それは偏見ではないでしょうか?偏差値高い=負けず嫌い=感じても感じてない振りする、って考えは違うと思います。むしろ、高学歴程恋愛にはまりやすいし、エッチにも溺れやすいと思います。何故なら今まで遊んで来なかったから、免疫ないし。

• eroero4649
回答No.4

あら、私のお相手をしてくれたW大のお嬢さんは派手に喜んでくれましたよ。いい女でしたね。言葉責めが好きだったので、相手となる男性側もある程度の知性が求められるのではないでしょうか・笑。

回答No.3

不感症の人を探すほうが大変だと思いますよ。 ほぼ不感症ではないといったほうがいいかと思いますね。

回答No.2

偏差値の高い大学に通っていながら、愛撫すると沢山の愛液を出したり身体が痙攣したり喘ぎ声を出したりと、良く感じてくれる女性はおりました。 偏差値が高い=不感症 の因果関係が不明。立証されていません。 ソースの提示を求めます。

noname#234143
noname#234143
回答No.1

因果関係がないのでそんなことはないでしょう。