• 締切済み

結婚をされてる男性

結婚をされている男性に質問です。 1度デートに行ったことがある女性から、 『相談したいことがあるから、ごはん行きたい』 とラインかきたら、どう答えますか? 相手からしたら、相談は建て前で自分に会いたいんだろうなぁと丸わかりだと思いますが。。。 会って私の気持ちを伝えたいと思っています。 好きだけど彼の家庭を壊して自分と結婚してほしいなんて思っていないので、割り切った関係でこれからも会ってほしいと。 また、彼の正直な気持ちも聞きたいです。 男性は私の好意を分かっています。 彼は若くに結婚をして奥さんも子供もいますが、 結婚してからもモテてきた男性です。 デート以降は会えていません。 身体の関係もありません。 ちなみに… 既婚者男性さんは結婚もしているし自分からガツガツいけないと思うので、やっぱり相手から誘われた方が良いものですか? また、相談したいから会いたいよりも、もう気持ちがバレているなら、素直に会いたいなって送った方が良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

『相談したいことがあるから、ごはん行きたい』 ↑ その内容の相談のみ応じて、それ以外は御断りです。 ・結婚を望んでない ・割り切った関係で ・家庭を壊しません 上記は、SEX目的で会いに来る女性の定型句です 最初は軽い気持ちでSEXしても、日が経過する毎にエスカレートして行くのは目に見えてますからね。 いずれ、 ・私と結婚して欲しい ・奥さんと別れろ ・奥さんにこの関係をバラすぞ ・奥さんに知られたくなければ明日もSEXをしろ 不倫を何とも思わない女性はこの様に遷移して行きますね おぞましいです。こういうタイプの女性って。 デート以降は会えていません。 ↑ あなたはデートと思い込んでるかも知れませんが、男性としては何とも思ってないですよ 不倫を恐れず、既婚男性をSEXマシーンと思い込んでる女性ってチョット頭逝かれてるんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231195
noname#231195
回答No.4

>もう気持ちがバレているなら、素直に会いたいなって送った方が良いのでしょうか? 相手の性格によります。 私なら、その状況で「相談」とか言われたって、本当の目的はわかっていますから、素直に「食事にでもどうぉ?」と聞いてくれたほうが、なんとなく好感度高いです。 でも、異性と食事に行くことさえ躊躇するようなタイプなら、「相談」と言われたほうが、自分自身への言い訳にもなるので、呼び出しやすくなるでしょう。 >会って私の気持ちを伝えたいと思っています。 そんなことはしないほうがいいです。 一つには、そういうニュアンスのある関係のままにしておいたほうが、彼の興味を引き付けやすいというのがあります。「彼女は俺のこと好きなんじゃないかって思うけど、本当のところはどうなんだろう」って思うと、あなたのことばかり考えしてまうということだってあるかもしれません。ここで「好きです」と言ってしまったら、それで"攻略済み√"ってことになることもありますよ。 二つ目には、どうせ相手は既婚者なのですから、ゲットするにはもともと難易度高いんです。後で疎遠になった時に「いいお友達だった」と自分に対して、相手に対して、第三者に対して言い訳できる余地を作っておいたほうが絶対にいいです。 「いいお友達」というのは便利な言葉で、後で誰かに「彼とどういう関係だったの?」と聞かれても「いいお友達よ」といえば、意外な感じはしてもふつうそのままに理解されるものです。 ですから、友達、と言い訳できる線を崩すべきではありません。 それに、下手に「好きです」などと言わないほうが、積極的に誘えますよ。「ただの友達なんだから、別に食事くらいいいわよね」と自分自身に言い訳ができます。 相手に対しても、自分が相手のことを好きだとわかっていても、口に出さない限り、何とでも言い訳できます。口に出してしまったら「君の好意には応えられない」と言われる可能性がありますが、あなたからそれを持ち出さなければ相手にはあなたを拒む理由がないです。 仮に、向こうから「残念だけど、君は俺にはもったいないよ」などと言われたら「あら、私はいいお友達のつもりだったんだけど?」と強がりを言うことだってできるのです。 また、相手が自分のことをどう思っているかなどと聞くのは一番悪い手です。その状況で、一回デートしただけで、相手が何をいうか想像できませんか? ここの掲示板見ていっつも思うのですが、みなさんはリアルの恋愛を美少女ゲームの中の恋愛と同じだと勘違いされていると思います。 リアルにはじっくり攻めるのが固いです。また、一回のデートでいきなり恋愛フラグが立つなどということも期待しないほうがいいです。会って話をしていれば相手の気持ちはわかります。そうしているうちに、結ばれるべき相手であれば「つかんだ!」と確信できる瞬間があるはずです。その時にこそ相手の気持ちをわざと聞くのです。相手の言質をとって逃げられないようにするためです・・・つまり、相手の気持ちを言葉にさせることで、相手の気持ちを確定させてしまうのです。 相手が「俺のことをどう思っているの?」などと聞いても、有頂天になってはいけないです。私は「さぁ?あなたは私のことをどう思っているの?」と返すのが定石だと思います。相手が答えなければ自分でもいう必要がないし、相手が自分のこと好きだと言ったら嬉しそうに微笑み返します。期待していない答えだったら、相手に話を合わせればいいのです。 まぁ、とにかく、焦らないことですよ。 グッド・ラック(^_-)-☆

noname#226998
質問者

補足

丁寧に回答して下さり、ありがとうございます。 焦って気持ちを伝えず、駆け引きをしたほうが良い…ということですね。 とりあえず食事しに行きたいのですが、 『来週でごはん行けそうな日ってある?』 と私から聞くのは、忙しい男性にとって面倒臭く感じますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.3

今の関係を続けることで本当に幸せになれるのでしょうか!? 割り切った関係という事はその後には身体の関係にも発展するのは 間違いない事ですよね。 今であれば相手の男性の奥様に見つかったとしても裁判沙汰には ならないですが身体の関係を持ってしまえば貴女も相手の男性も 割り切った関係なんかで居られなくなりますよ。 「恋」という感じは下心から始まります。貴女にも相手の男性にも 下心があるから今のような関係性になっているのです。 「愛」になれば下心ではなく本当の愛情を受け入れることも受け止める ことも出来ます。 貴女も「恋」をするのではなくて本当の「愛」を見つけることです。 今のままではいつまで経っても「愛」を受け入れることも受け止めてもらう事も 出来ませんよ。 貴女の心が傷付く前にお別れすることです。会えば会うほど情が移るんですからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お互いに結婚しており、仕事の中で、相手から一方的に 「一度だけ思い出を下さい」 と言われたことがあります。私は激怒しました。そういうつもりで 仕事をしているわけじゃないですからね。結局は、その職場を辞しました。 そもそも、妻子が居るにもかかわらずデートするのはどうかと思います。 相手もだらしがない人で、そういうけじめができないのであれば、 あなたのように見境無く、妻子ある男性に言い寄るのも解らないではない 「似たり寄ったり、同レベルの事。類は友を呼ぶ」 だとは思います。 ただ、あなたが、彼の奥さん・子供の立場であったら、どう思われますかね? あなたは家庭を崩壊させる原因を作る敵であり、悪鬼であるという事を理解 していますかね? 自分勝手な願望の為に、あってはならない事のために、 やってはいけないことをしているという自覚が無いのは困ったものです。 誘われた方がよい、さそった方が良いというレベルではなく 「あきらめなさい。そしていい加減にしなさい」 これが回答になるとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

公序良俗に反する回答は禁止されていますので、 そのようなメールやラインは送らないようにすることです。 あなたのためにも、奥さんのためにもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不覚にも既婚者(男性)を好きになってしまいました。

    不覚にも既婚者(男性)を好きになってしまいました。  ある男性(既婚)に好意を持つようになり、自分の気持ちがバレそうだったので、好きだと言ってしまいました。好意があるか探られてるより、気持ちをオープンにした方が話しやすくなると思って。私も結婚してるので、相手とどうこうなりたいなんて思ってません。  でも、私の考えは間違っていたようです。それ以来、相手が私を避けはじめました。表情も硬いです。 今までは相手も好意的に接してくれていました。結婚してるのに、こんなことを言った私のことを軽蔑しているのでしょうか?  自業自得なのはわかってますが、凹んでいます。そんな風にされるとは考えてもいませんでした。  相手は私のことどう思ってるのでしょうか?ちなみにお互い30代です。仕事上の利害関係はありません。  女性陣からは攻撃されると思うので、男性限定で回答お願いします。  

  • 結婚後の男性について

    できれば既婚男性の方にアドバイスお願いします。 私の夫は30台後半で、性欲は強いほうだと思います。(自分で言っています) 夫いわく「風俗は好きじゃない。自分の性欲(性癖)は自分の奥さんで解消したい。」 との事で、付き合っている頃からかなりオープンに要求されました (それでも少しの遠慮はあると思いますが・・・) そんな夫なので、AV・エロ本大好きなのは結婚前からわかっていましたが、 結婚後実際にそれらを見ているのを感じると、やっぱりいい気はしません (私じゃ満足できないのかと思ってしまいます。) 夫は私からベタベタされるのが好きなようですが、私が知らないと思って AVを見ているのかと思うと、なんとなくベタベタ甘える気持ちにもなれないことが 多くなっています。 こんな気持ちを続けるのが嫌でこちらで質問させていただいたのですが、 既婚男性の皆さん、AVを見ることと、奥さんに対しての性欲または愛情って 関係があるのでしょうか? 付き合っているころと同じようには難しくても、やっぱり一人の女として 欲情してほしいと思いますし、そう思ってもらうために、できることはしたいと思います。 ちなみに、子供は望んでいますがまだいません。 Hは週に1~2回はあります。でもやっぱり付き合っていた頃よりは、 夫の要求が減っている気がします。 長文になりすみません。よろしくお願いします。

  • できたら既婚男性にお聞きしたいです

    はじめまして、宜しくお願い致します。 できたら既婚の30歳くらいの方にお聞きできたら と思っております。 もし職場の女性に好意を持たれるとします。 一般的に「女性に好かれて悪い気のする男性は いない」といいますよね。 だから、相手が独身の方なら好きな気持ちを まずはじめはそれとなく態度なんかに 出してみたりすると思います。 でも、結婚されてる方ですとそれとなく気がある ような態度をしただけでも、 「結婚してるのを知ってて言い寄ってくるなんて 不謹慎な!」などと思われる方もいると思います。 浮気の経験があったり経験はまだないけど ちょっと遊びくらいならいいかなと思ったり、 漠然と奥さん以外の女性も意識したりする男性と、 奥さん以外なんて考えられない! 浮気なんて最低だ!と思う男性とで 別れてくるのではないかと思います。 要するに相手がそのどっちなのかを知るには どういうところを見ればいいのかというのを 教えていただきたいと思っております。 あまり親しくない間柄で普段の仕事中の 様子などで察することのできる点、もしくは そんなに親しくなくても何か話題をふって そこから読み取ったりすることができる点が あればぜひ教えてください!

  • 既婚男性に相談です。

    独身の女です。 既婚男性(子無し)を好きになりました。 関係は、メールのやりとりと、 二度ほど二人で食事をした程度です。 好意はなんとなくは伝わってると思いますが、 まだハッキリと気持ちは伝えていません。 よく奥さんの話を聞かされます。 付き合っていた時のエピソードから、 奥さんの趣味の話まで。 …そこで既婚男性にお伺いしたいのですが、 このような場合、私は恋愛対象にはまったく なっていないのでしょうか。 また、好意を伝えられたらどんな 気持ちなのでしょうか。 そもそも既婚者。 伝えるべきではないのでしょうか。 ご意見いただければ幸いです。

  • 既婚者の男性に質問です。

    私は今、既婚者の男性とお付き合いをしています。 彼とは同じ職場で毎日顔をあわしています。 彼の奥さんと私は以前、一緒に働いていたので知り合いですが、今ではほとんど会っていない状態です。 彼は現在、結婚していますが、結婚する前から「今後も続けていこう」と言われました。 正直、うれしかったです。でも、結婚を目前に控えている人がそんな言葉を言うなんて・・・彼の気持ちが理解できませんでした。 特に驚いてしまったのが、結婚の前日に彼から連絡があったことです。会ってほしいと言われました。 自分では悪いと思いつつも、会ってしまいその日を過ごしてしまいました。 結婚した今でも関係は続いています。 ただ、いつも思うことがあるのです。 彼との関係を知らないので、私に対して好意を抱いてくれている男性から食事に誘われたりもします。 彼はその事に対して、「お前も彼氏見つけないとな」って言ってきます。 ただ、その言葉を言われると胸がすごく痛くなります。 どうしてそんな言葉を私に言うのか、彼の心理がわかりません。そんな事を言うのに、いつもと変わらず会いにきてくれる彼に。 男性は思っていない言葉を異性の女性に言ってしまうものなのでしょうか? それでいて、相手の気持ちを探っているのでしょうか? それとも本心でいい人を見つけて欲しいと思っているのでしょうか?

  • 既婚男性 どういうつもり?

    既婚男性で浮気・不倫経験ある方に質問です。 私には好きな人がいます。 娘と親ほど離れています。相手は既婚者で、私にすごく好意的に接してきて苦しいです。 そこで質問が3つほどあります。 ① 奥さんなど、これまでに女性経験があっても、女性と2人きりの時間やボディタッチ・ハグなどでドキドキするのですか? それとも、ただ相手からの好意を感じて、優位に立ってるのが楽しいんですか? ②抱きしめるときに体と体がギュッと密着するくらい、強くするのはどういう気持ちですか。独占欲とか性欲ですか? ③ハグの後にこれ以上はダメ とお預けにする心理はなんですか。ダメじゃないと相手の女性に言わせたい、自分への気持ちを確認したい、あわよくば不倫したいとかですか? 私も相手が好きですが、どうにもなれないと分かっているし、なにより相手の家族を傷つけたくありません。 身体の関係はありません。 しかし、毎日、相手への好きと嫌悪との板挟みです。苦しいです。 相手の男性の言動や心理が分からず悩んでいます。 ご回答お待ちしております。

  • 【できれば男性既婚者の方に】既婚男性の好意に答える女性について

    既婚男性ですが、ある女性に好意を抱いたとします。 遊んでやろうとか、セフレにしたいとか、そういう気持ちはありません。 ただ今の段階ではいいことではないけれど純粋に好意を抱いている段階です。 そして少しアクションを起こして自分の好意を伝えたところ、相手の女性もあなたに好意を持っていた。 そして受け入れ態勢だったとします。 こんなとき男性は単純に嬉しいものですか? 「好意を持っていた女性から同じように好意を持たれていたので嬉しい。まして受け入れてくれそうだったらなお。」 それとも 「好意はありますが、あなたは結婚している男性なので残念ですが、いいお友達でいましょう。」のように言われたほうが彼女に対する好感度は上がりますか? 「結婚している男性と恋ができる女性でない方がいい」など。 ご意見聞かせてください。 (念のためですが、これはアンケートではありません)

  • 男性の浮気、不倫について

    体の関係がない不倫関係って続くものですか?やはりいつか男性は、体を求めますか? 今、既婚者の方から告白されて、私も好きな先輩だったため、付き合う、という明確な関係性ではないですが、友達感覚でご飯やデートをしています。彼から月に3回ほど、お誘いがあります。私は体の関係を求めているわけではなく、いいなと思っている男性と一緒にたまに過ごせるだけで満足です。ラインの連絡も気が向いた最低限の連絡くらいです。彼がもしも、体を求めてきたら断りますし、体の関係ばかりを求めるなら、お別れしようとも思っています。 倫理的に、叩かれると思いますが個人的には、体の関係にならなければ、友達以上恋人未満は、結婚していても良いのではないか、と思っています。だって、1番は奥さんが絶対なわけで、そこに並ぼうなんて無理だし、思いません。 彼も「あなたにきちんとした相手ができるまではご飯とか、デートとかを楽しみたい」と言っていますが、やはりあわよくばどこかで・・・と思っているんでしょうか。彼は奥さんとの付き合いは長く、もう家族としているようです、1番は奥さんだけど、女性、としては見ていない。だから、外に自分の好きな女性がいたら、デートを楽しむものだ、と。 浮気、不倫をしたことのある男性にお聞きしたいです。体の関係だけじゃないとしたら、女性に何を求めていますか? また、バレたときにどうしよう、とか考えたことありますか?友達だ、とそう言い切れるものでしょうか。

  • 中年の男性心理を聞かせてください

    既婚男性から、好きだ・可愛くてならない・抱きたくなる・ずっとながく付き合って欲しい・・と言われました。 自分の気持ちに正直に生きたいから、というのが彼なりの告白の理由です。 気持ちを伝えたところで、しょせん婚外恋愛ごっこなのに。 後先を考えないものなんでしょうか? 結果的には、奥さんにばれたら、距離を置くのに・・です。 そして結局、奥さんの元に帰っていきました。 (彼とは関係は持っていません) そんな言葉を鵜呑みにした自分が一番バカなのはわかっていますが 男性側の心情を代弁してもらえませんか? また、そんな体験をした女性の方・・・ どのように、気持ちを切り替えていったか 教えてください。

  • 男性の結婚願望は?

    訳の分からない題になってしまいましたが、女性のどういうところを見て 「こいつを嫁さんにしたいなあ」と思われますか? また、恋人と結婚の対象相手が違うと聞きましたが、 何処が違うのでしょうか?奥さんを自分の世話係みたいに 思うのであれば、女性が結婚したがらない気持ちも 分かるのですが・・変な質問ですいません。男性の方、お答えください。