• 締切済み

結婚をされてる男性

結婚をされている男性に質問です。 1度デートに行ったことがある女性から、 『相談したいことがあるから、ごはん行きたい』 とラインかきたら、どう答えますか? 相手からしたら、相談は建て前で自分に会いたいんだろうなぁと丸わかりだと思いますが。。。 会って私の気持ちを伝えたいと思っています。 好きだけど彼の家庭を壊して自分と結婚してほしいなんて思っていないので、割り切った関係でこれからも会ってほしいと。 また、彼の正直な気持ちも聞きたいです。 男性は私の好意を分かっています。 彼は若くに結婚をして奥さんも子供もいますが、 結婚してからもモテてきた男性です。 デート以降は会えていません。 身体の関係もありません。 ちなみに… 既婚者男性さんは結婚もしているし自分からガツガツいけないと思うので、やっぱり相手から誘われた方が良いものですか? また、相談したいから会いたいよりも、もう気持ちがバレているなら、素直に会いたいなって送った方が良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

『相談したいことがあるから、ごはん行きたい』 ↑ その内容の相談のみ応じて、それ以外は御断りです。 ・結婚を望んでない ・割り切った関係で ・家庭を壊しません 上記は、SEX目的で会いに来る女性の定型句です 最初は軽い気持ちでSEXしても、日が経過する毎にエスカレートして行くのは目に見えてますからね。 いずれ、 ・私と結婚して欲しい ・奥さんと別れろ ・奥さんにこの関係をバラすぞ ・奥さんに知られたくなければ明日もSEXをしろ 不倫を何とも思わない女性はこの様に遷移して行きますね おぞましいです。こういうタイプの女性って。 デート以降は会えていません。 ↑ あなたはデートと思い込んでるかも知れませんが、男性としては何とも思ってないですよ 不倫を恐れず、既婚男性をSEXマシーンと思い込んでる女性ってチョット頭逝かれてるんじゃないですか?

noname#231195
noname#231195
回答No.4

>もう気持ちがバレているなら、素直に会いたいなって送った方が良いのでしょうか? 相手の性格によります。 私なら、その状況で「相談」とか言われたって、本当の目的はわかっていますから、素直に「食事にでもどうぉ?」と聞いてくれたほうが、なんとなく好感度高いです。 でも、異性と食事に行くことさえ躊躇するようなタイプなら、「相談」と言われたほうが、自分自身への言い訳にもなるので、呼び出しやすくなるでしょう。 >会って私の気持ちを伝えたいと思っています。 そんなことはしないほうがいいです。 一つには、そういうニュアンスのある関係のままにしておいたほうが、彼の興味を引き付けやすいというのがあります。「彼女は俺のこと好きなんじゃないかって思うけど、本当のところはどうなんだろう」って思うと、あなたのことばかり考えしてまうということだってあるかもしれません。ここで「好きです」と言ってしまったら、それで"攻略済み√"ってことになることもありますよ。 二つ目には、どうせ相手は既婚者なのですから、ゲットするにはもともと難易度高いんです。後で疎遠になった時に「いいお友達だった」と自分に対して、相手に対して、第三者に対して言い訳できる余地を作っておいたほうが絶対にいいです。 「いいお友達」というのは便利な言葉で、後で誰かに「彼とどういう関係だったの?」と聞かれても「いいお友達よ」といえば、意外な感じはしてもふつうそのままに理解されるものです。 ですから、友達、と言い訳できる線を崩すべきではありません。 それに、下手に「好きです」などと言わないほうが、積極的に誘えますよ。「ただの友達なんだから、別に食事くらいいいわよね」と自分自身に言い訳ができます。 相手に対しても、自分が相手のことを好きだとわかっていても、口に出さない限り、何とでも言い訳できます。口に出してしまったら「君の好意には応えられない」と言われる可能性がありますが、あなたからそれを持ち出さなければ相手にはあなたを拒む理由がないです。 仮に、向こうから「残念だけど、君は俺にはもったいないよ」などと言われたら「あら、私はいいお友達のつもりだったんだけど?」と強がりを言うことだってできるのです。 また、相手が自分のことをどう思っているかなどと聞くのは一番悪い手です。その状況で、一回デートしただけで、相手が何をいうか想像できませんか? ここの掲示板見ていっつも思うのですが、みなさんはリアルの恋愛を美少女ゲームの中の恋愛と同じだと勘違いされていると思います。 リアルにはじっくり攻めるのが固いです。また、一回のデートでいきなり恋愛フラグが立つなどということも期待しないほうがいいです。会って話をしていれば相手の気持ちはわかります。そうしているうちに、結ばれるべき相手であれば「つかんだ!」と確信できる瞬間があるはずです。その時にこそ相手の気持ちをわざと聞くのです。相手の言質をとって逃げられないようにするためです・・・つまり、相手の気持ちを言葉にさせることで、相手の気持ちを確定させてしまうのです。 相手が「俺のことをどう思っているの?」などと聞いても、有頂天になってはいけないです。私は「さぁ?あなたは私のことをどう思っているの?」と返すのが定石だと思います。相手が答えなければ自分でもいう必要がないし、相手が自分のこと好きだと言ったら嬉しそうに微笑み返します。期待していない答えだったら、相手に話を合わせればいいのです。 まぁ、とにかく、焦らないことですよ。 グッド・ラック(^_-)-☆

noname#226998
質問者

補足

丁寧に回答して下さり、ありがとうございます。 焦って気持ちを伝えず、駆け引きをしたほうが良い…ということですね。 とりあえず食事しに行きたいのですが、 『来週でごはん行けそうな日ってある?』 と私から聞くのは、忙しい男性にとって面倒臭く感じますか?

• gohide
回答No.3

今の関係を続けることで本当に幸せになれるのでしょうか!? 割り切った関係という事はその後には身体の関係にも発展するのは 間違いない事ですよね。 今であれば相手の男性の奥様に見つかったとしても裁判沙汰には ならないですが身体の関係を持ってしまえば貴女も相手の男性も 割り切った関係なんかで居られなくなりますよ。 「恋」という感じは下心から始まります。貴女にも相手の男性にも 下心があるから今のような関係性になっているのです。 「愛」になれば下心ではなく本当の愛情を受け入れることも受け止める ことも出来ます。 貴女も「恋」をするのではなくて本当の「愛」を見つけることです。 今のままではいつまで経っても「愛」を受け入れることも受け止めてもらう事も 出来ませんよ。 貴女の心が傷付く前にお別れすることです。会えば会うほど情が移るんですからね

回答No.2

お互いに結婚しており、仕事の中で、相手から一方的に 「一度だけ思い出を下さい」 と言われたことがあります。私は激怒しました。そういうつもりで 仕事をしているわけじゃないですからね。結局は、その職場を辞しました。 そもそも、妻子が居るにもかかわらずデートするのはどうかと思います。 相手もだらしがない人で、そういうけじめができないのであれば、 あなたのように見境無く、妻子ある男性に言い寄るのも解らないではない 「似たり寄ったり、同レベルの事。類は友を呼ぶ」 だとは思います。 ただ、あなたが、彼の奥さん・子供の立場であったら、どう思われますかね? あなたは家庭を崩壊させる原因を作る敵であり、悪鬼であるという事を理解 していますかね? 自分勝手な願望の為に、あってはならない事のために、 やってはいけないことをしているという自覚が無いのは困ったものです。 誘われた方がよい、さそった方が良いというレベルではなく 「あきらめなさい。そしていい加減にしなさい」 これが回答になるとおもいます。

• maiko0333
回答No.1

公序良俗に反する回答は禁止されていますので、 そのようなメールやラインは送らないようにすることです。 あなたのためにも、奥さんのためにもです。