EP-903Fの紙排出用トレイの部品取り寄せは可能か?

このQ&Aのポイント
  • EP-903Fの紙排出用トレイが割れた場合、その部分だけの部品を取り寄せることは可能でしょうか?
  • EP-903Fの紙排出用トレイが破損した際、部分的な部品取り寄せはできるのか疑問です。
  • EP-903Fの紙排出用トレイが壊れた場合、その部分だけを取り寄せることはできるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

部品

EP-903Fの紙排出用トレイが割れたのでその部分だけの部品取り寄せはできますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

発売日:2010年9月 部品を購入してまで使い続ける必要は無いと思います。 買い換えを検討してください。 プリンター本体は消耗品と考えた方が良いです。

kid7578
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。古い機種なので買い替えが妥当ですが、半額くらいで修理できる事がわかったので今回は継続します。ありがとうございました。

• tknkk7
回答No.2

出来ますが、量販店により、受け付けない場合有り、又購入時点の証明資料が必要です。

kid7578
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。古い機種なので買い替えが妥当ですが、半額くらいで修理できる事がわかったので今回は継続します。ありがとうございました。

回答No.1

まだ販売中の製品のようですから、購入できるとおもいます。 カラリオインフォメーションセンターにお問い合わせください。 http://www.epson.jp/support/portal/info/ep-903f.htm

kid7578
質問者

お礼

踏む異機種なので買い替えが普通ですが、新規の半額かかりますが修理に出すことにしました。 ありがとうございました。