• ベストアンサー

XPの空ファイルを作るプログラム

XPには、指定したサイズの空ファイルを作成するコマンドがあったと思うのですが、それの名前を忘れてしまいました。 ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

こんにちは。 fsutil file createnew ファイル名 サイズ でしょうか。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/243largefile/largefile.html
takanasi2005
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

noname#7416
noname#7416
回答No.2

今職場からでOSが2000の為確認できませんが fsutil file createnew ファイル名 サイズ で出来たと思います。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/243largefile/largefile.html
takanasi2005
質問者

お礼

助かりましたー。本当にありがとうございます。