• 締切済み

生活保護担当職員_我々は正義だ_カスだ、平均年収は

生活保護担当職員_我々は正義だ_不正時給をする人間はカスだ 的なジャケットを作って自腹で購入して、みんなで着ていたことがニュースになっています。 この職業の年収はいくらですか?

みんなの回答

• misa23
回答No.2

あいつら職員自分は働いているので生活保護者をバカにしてる。ジャケットを作るにも税金を使って。そんんな金あるならみんなの役に立つもの買え。バカ職員

• meido2010
回答No.1

月収、約40万円だから、年収480万円か。 中間層と言えばそうだが、源泉徴収はないから多少は良い身分だな。 偉そうに正義を語るには中途半端。