• ベストアンサー

自分の元妻から、以下の話を受けました。

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.4

典型的なパターンのような気がします。 今私もいくつか同様の件を扱っていますが、あまり関わると質問者様が加害者にされてしまうこともありますので、距離はとって、関わらない方が良いと思います。 元妻さんに話したことについては特に問題ないように思います。 ご参考にして頂ければとおもいます。

abcd0627
質問者

お礼

有難うございます。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る