• 締切済み

尿を我慢すると気持ちいいです。

高校に入学してから、トイレを我慢するのが何故か気持ちよくなりました。 何故気持ちよくなってしまうのでしょうか。 友だちからは膀胱炎になるからやめたほうがいいと言われるのですがそれらしき症状が今のところは出ていません。 今年から社会人なので仕事についてからはいざというときの為にナプキンの様なものをつけて仕事をしようか迷っています。 アドバイス、ご意見お聞かせ下さい。

noname#224589
noname#224589

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.1

このカテは18禁です

関連するQ&A

  • 刺激されると我慢できない

    私はエッチの前に必ずトイレに行っていますが、指などで刺激されるとすごくトイレに行きたくなり、全然気持ちよくなれません。しかもトイレに行ってもおしっこは1、2滴出るか出ないかです。 普段からトイレが近く、残尿感はないのですがおしっこをした後に下腹部を押すと、おしっこを我慢しているときにお腹を押したような感覚になります。しかしその時点でトイレにいってもおしっこは出ません。 この感覚がずっとあっても長時間おしっこを我慢できます。我慢というか、我慢できないくらいの状態にはなかなかならないということです。 以前膀胱炎になったことはありますが、薬で治りましたし、そのときは10分おき位の感覚でトイレに行きたくなっていて、今回とは全く違う症状なので膀胱炎ではないと思っています。

  • おしっこが我慢できない。

    おしっこが我慢できない。 最近私は膀胱炎にかかってしまい、トイレが近い状態でした。病院に行って薬を処方してもらって1週間服用してみて、痛みなどは無いのですが、トイレがとても近くて我慢出来ません。 これはまだ治っていないのでしょうか? P.S 膀胱炎の症状が出てから1ヶ月我慢して、病院にいきました。普通では2週間もすると治るはずなのですが、今まで続いています。

  • トイレを我慢するのがつらい・・・

    新高校生になりました ぼくは中学校の授業でよく、 トイレの大を何十分も我慢していたことがありました さっきも、車の中で何分間かトイレの大を耐えていました 胃腸の調子が悪かったのもありました トイレの大を我慢するのは本当に辛いですよね もうすぐ高校の授業が始まりますが、 僕は下痢をしやすい体質でもあるので、 不安なのです・・・ トイレの大を我慢するときはどうやって耐えればいいのか、 又は、そういう状況にならない為にはどうすればいいのか、 意見が欲しいです

  • 尿がうっすら赤く・・・

    今年15になる女なのですが、先日出先で映画を見た後トイレにいったら 下着に血がついていたんです。生理かな?と一瞬思ったのですが、 先週くらいに終わったばかりなので、可能性は低いです。 そのあと尿をしたらちょっと血が混ざっていて、 拭いたトイレットペーパーにも血がついていました。 普段から尿を我慢するクセがあるのですが、膀胱炎でしょうか? 無意識のうちに我慢していて、なんだか最近【トイレに行きたい】 という感覚が薄れつつあるんです。 悪化させたくないので2,3日前からちょくちょくトイレにいくのですが、 尿道から(?)トローっとした赤いのがでてトイレットペーパーにくっつくんです。 下着について固まると、赤黒くなります。 これは血尿に関係しているものなのでしょうか? あとたまにかゆみがあって我慢できずにかいてしまうのですが、 これも何か関係ありますでしょうか? 病院にいこうにも男親しかいないものでなかなか言い出せないです。 病院は最終手段として、何か自分で出来ることはないでしょうか。 長々と申し訳ありませんが、血尿、膀胱炎で病院に行ったら どのような対処をされるのでしょうか。 患部を見せる、なんてことはありますか? ちょっと心配です。。。

  • 尿痛?があります!膀胱炎?

    閲覧ありがとうございます。 今日夜中にふと目が覚めてトイレに行きたくなったのですが、眠かったのでそのまま寝てしまいました。 それから6、7時間後くらいに起きてトイレに行ったのですが、その時は普通でした。 でもそれからまた3時間後くらいにトイレに行くと、電気が走ったみたいに痛みがありました。 これは膀胱炎でしょうか? 18歳の女です。 友達が前に一度、「トイレ我慢してたらトイレ行ったときに痛かったけど、放っておいたら治った!」と言っていたので、私も様子を見ても大丈夫でしょうか? 回答お願いします。

  • 膀胱炎から尿失禁へ

    不安なので教えてください。25歳、独身女性、出産経験なしです。 約2ヶ月ほど前から膀胱炎の症状がありました。 主に排尿後のツーンとした痛み、尿のにごり、匂いがきつくなるなど。。トイレの回数も増えたと思います。 症状が出てからすぐに病院に行こうと思っていたのですが、 月~土まで仕事の為、又とても忙しく、病院にいく時間がありません。 (仕事中トイレに行く暇も厳しいくらいです。) そんな状況がしばらく続き、昨日、おしっこをし終わって 立ち上がったところ何の感覚もなく、ポタポタと尿がこぼれました。 実は先週も 寝て起きて立ち上がったとき同じようなことがあり、 そのときは何か分からなかったんですが、昨日尿失禁をしているということに気付きました。 おしっこが我慢できなくてもらしてしまうというのは聞いたことがありますが、 出ている感覚もなくもらしてしまうとはあまり聞いたことがなく自分でもびっくりしてます。 このような経験をされたことがある又は治療法などご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • 尿の量と尿を溜める方法について

    以前にも残尿感について質問させていただきました。 30代の女です。 残尿感と頻尿の症状が気になるので、泌尿器科で検査をしてもらったのですが、 膀胱炎もなく、膀胱も腎臓もとくに問題ないと言われました。 尿意を感じても出来るだけ我慢して、300~350mlくらい溜めるようにしてください と言われ、計量カップをもらいました。 以来、トイレに行く度に尿の量を計っているのですが、けっこう我慢してもう漏れそう な状態で計っても150~200mlくらいしかありません。 これってかなり少ないほうなのでしょうか? だいたい前回の排尿から2時間~3時間くらいは我慢できるのですが・・・ ただ我慢しているという状態が続くので、精神的にかなりつらいです。 また、尿を我慢しすぎるのも体には良くないと聞きますので、どれくら我慢するべきか 悩んでいます。 うまく尿を溜める方法とかあるでしょうか?

  • トイレが我慢できない。

    トイレが我慢できない。 私はゴムをつけずにHをしてから、膀胱炎のような症状がでました。2週間ほどで、排尿時の痛みは無くなったのですが、頻尿と残尿感が悪化し耐えきれず、病院に行きました。尿検査の結果膀胱炎と診断され1週間分の薬を処方してもらい服用していたのですが、一向に善くなることがなく、病院に行ったところ、一般き膀胱炎の原因となる大腸菌が尿から見つからなかったと言われ、膀胱炎でなかったことが判明しました。医師には性病の確率があり不妊症になってしまうかもしれないので早く産婦人科に行けと言われ、次の日すぐ行ったのですが検査の結果、薬の抗生物質のせいで軽い膣カンジタになっていただけで、何の以上もなく大丈夫と言われました。 しかし、今になっても頻尿?残尿感という症状は治らず逆に我慢する事ができずに漏らしてしまうという事があります。 これは何故だと思いますか?生活にも支障がでてくるので本当に困っています。長くなってすみませんが、回答していただけたらとても助かります!!!!

  • 尿が微量

    私は高3の女子なのですが、去年の秋ころから尿が微量です。 トイレに行きたいと思い便座に座るとさっきまで行きたかったのに、尿が全くと言って良い程出ません。 今年の春、病院に行ったらこの時期はトイレが過敏になる年頃と言われたのですがあれから今日に至るまで症状は相変わらずです。 しかも、ここ最近ふとした時に膀胱が軽い痛みに襲われます。 正常に戻るにはどうしたら良いですか? 回答、お願いします。

  • おしっこを我慢する娘

    もうすぐ4歳になる娘のトイレトレーニングで困っています。 オムツをはいている時は普通に(3.4時間おき)おしっこをするのですが、 おもらし覚悟でパンツにすると、おしっこを我慢してしまうのです。 今日もパンツをはかせていたら、朝から1度もしないままでした・・。 こまめにトイレに連れていってもしません。 このままだと、膀胱炎などの病気になりそうで怖いのですが、他にどうトレーニングをすればいいのかわかりません。 4月から幼稚園に通っているので、友達がトイレに行っているのを見れば影響されるかと思ったのですが、ダメでした。 トレーニングを始めるのが遅すぎなど、私に落ち度があることはわかっていますので、 そういったご指摘ではなく何か良いアドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。