• 締切済み

尿を我慢すると気持ちいいです。

高校に入学してから、トイレを我慢するのが何故か気持ちよくなりました。 何故気持ちよくなってしまうのでしょうか。 友だちからは膀胱炎になるからやめたほうがいいと言われるのですがそれらしき症状が今のところは出ていません。 今年から社会人なので仕事についてからはいざというときの為にナプキンの様なものをつけて仕事をしようか迷っています。 アドバイス、ご意見お聞かせ下さい。

noname#224589
noname#224589

みんなの回答

• maymomo
回答No.1

このカテは18禁です