• ベストアンサー

ペルソナ5をやってますが、難しいです。公式コンプリ

ペルソナ5をやってますが、難しいです。公式コンプリートガイドを購入して読んでます。難しいのは全部ですけど、特にスキルの中身が覚えきれません。効果ですね。300くらいありませんか?50位なら覚えきれる自信もあるけどちょっと多すぎないかなと感じています。ペルソナをやってきた人は解るかもしれないけど、ドラゴンクエスト位しかやったことないので困ってます。あと、どういうパーティで行ったほうが良いですか? 主人公は強いのはわかりますが。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

直接の回答ではないので参考程度に。 ペルソナ5 攻略  で検索かけると いくつもの攻略した人のサイトが 見れますので、ご自身で これが参考になる というので やってみるのも 1つですよ。 公式コンプリートガイドよりも よっぽど参考になると思うよ。 私自身 ペルソナ5 ではないけど ゲームを進行していって わからないとこは 本を買うより 攻略サイトを参考にしてます。