• ベストアンサー

重慶大厦の周辺はどんな所なのでしょうか?

重慶大厦の周辺はどんな所なのでしょうか?重慶大厦じたいは行ってみる価値ありますか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

観光地じゃないですが? あそこは奥にある監禁レートの良い店で監禁するために行くくらいの場所ですね。 入口の監禁レートはとても悪区、2Fの奥などの方がレートがよい。 あとは、観光客向けのSIMカードや、スーツケースなどを売っている店、 簡単な食事の店、上に上がると、安宿(鍵などがない場合もある)がひしめいているビル。 周辺はブランド物などの店が立ちな担で、観光客向けのホテルが立ち並んでいる場所。 あの周辺のホテルは、観光客向けだから、値段終わりに狭いホテルばかり。 領外で、ついでがあって行くならまだいいけど、それ以外で行く意味はないでしょうね。

質問者

お礼

色々あるんですね。

その他の回答 (1)

• marisuka
回答No.1

>重慶大厦の周辺はどんな所 繁華街です。 >行ってみる価値ありますか? ある人にはあり、ある人にはありません。各自の持っている価値観によります。 いつもどおりの「人による」というご意見です。 自分の価値観を提示しないかぎり、的確な回答はないでしょう。

質問者

お礼

回りは繁華街なんですね。