• 締切済み

重慶で日本料理は食べられますか?

私の息子が重慶へ出張の予定があり、重慶で美味しい日本料理が食べる事は可能ですか? お店の名前、場所など教えていただければ助かります。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

大きなホテルの中には日本料理の店が入ったところがあります。 中華に比べると結構高めですがまともな物が食べれます。

参考URL:
http://www.bizexpress.co.jp/holiday/hk23_chongqing.htm
mermaid2004
質問者

お礼

ありがとう御座います、参考にします