• ベストアンサー

マッドマックス 白黒(ネタバレ)

マッドマックス 怒りのデスロード ブラック & クローム を見ましたが、単なる白黒ではないでしょうか?。 なぜ「クローム(白銀)」というのですか?。 虚偽広告では?。^_^

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元がカラーの作品なので、モノクロに変換をしつつ、陰影の濃淡は作り込んでいるそうです。 とはいえ、監督のコメントを含め、モノクロだと言っているので、クロームというのはマッドマックス作品が持っている硬質な雰囲気を言葉にしたものかと思われます。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 再見して思いましたが、あれ、ほとんどCGですかね?。