• 締切済み

おすすめな曲

椎名林檎、どの曲から聴けばいい? ちなみに私は、BUMP、SPYAIR、CHiCO with HoneyWorks、YUI、倉木麻衣、山崎あおい、福山雅治さんが好きです! こんな私でも聴きやすい曲は?

noname#228559
noname#228559

みんなの回答

回答No.1

古い曲になりますが、聴き易い曲としてなら ギブス https://www.youtube.com/watch?v=zldBTSx9JpE ここでキスして(多分、デビュー曲) https://www.youtube.com/watch?v=nV1HLjeOEL4 くらいが良いかと思います。 私が好きな曲は、本能と歌舞伎町の女王です。 本能 https://www.youtube.com/watch?v=ECxBHhMc7oI 歌舞伎町の女王 https://www.youtube.com/watch?v=krCk3EcsaxE

関連するQ&A

  • バラードで泣ける曲

    バラードがすごく好きです。 邦楽のバラードでお勧めの曲があれば教えてください。 ちなみに私は、絢香、YUI、福山雅治が好きです!

  • セカオワに似た音域の曲

    こんにちは。 私は19歳女性ですが、音域が狭くて、カラオケで曲に困ります。。。 セカオワの曲は唯一最適な音域で歌えます!!(虹色の戦争など) 福山雅治→低すぎ YUIのcherry→高すぎ という感じです。 なので、セカオワに似た音域の曲を教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • オススメのアーティスト教えてください!

    オススメのアーティスト教えてください! aikoとBUMPが好きです。 あとは、 ゆず、コブクロ、YUI、ELT、絢香をよく聴いています。ちょっと前はTOKIOとか。 最近、HARCOの「世界でいちばん頑張ってる君に」にはまっています。 あと福山雅治の最近のはつこいとか最愛とかが好きそう。 そんなわたしですが、オススメがあれば教えてください! 最近aiko好きすぎて他の曲聴く気にならなくて延々とリピートしてるので^^;

  • 低い声でのカラオケの曲

    19歳男子です。今度合コンに行くことになりました。カラオケも企画されているので僕も歌わなくてはなりません。何かおすすめの曲はありますか? 声の低さはBUMPのアルエがきわどく歌える程度です。 福山雅治やブルーハーツは時代的に古くて盛り下がってしまうでしょうか?できれば同年代くらいの人に聞きたいです!

  • 好きな曲!

    みなさんの「とりあえず好きだ!」という曲を教えてください。邦楽、洋楽問いません。 ちなみに僕は今   ・superfly・スピッツ・バンプ・アジカン・木村カエラ・エルレ・19・YUIナドナド 好きだと思った曲を聞いています。

  • 同じ人の曲ばっか聞いてて 最近物足りなく思えてきたのでほかにも聞きたい

    同じ人の曲ばっか聞いてて 最近物足りなく思えてきたのでほかにも聞きたい!と感じたので 質問させていただきます(o^ω^o) 邦楽、洋楽、有名とか 全く問いません。 とにかく私に すすめたい! と思うのを教えてほしいです ちなみに... 相対性理論、椎名林檎、東京事変 YUKI シャカラビ RADWIMPS andymori BUMP OF CHICKEN CHARA Cocco Superfry LOVE PSYCHEDELICO Puffy 阿部真央 などがケータイに入ってます 特に 相対性理論 椎名林檎 東京事変 YUKI 阿部真央 andymori はめっちゃ聞きます よろしくお願いします

  • 好き!!な曲

    みなさんの「とりあえず好きだ!」という曲を教えてください。邦楽、洋楽問いません。 ちなみに僕は今   ・superfly・スピッツ・バンプ・アジカン・木村カエラ・エルレ・19・YUIナドナド 好きだと思った曲を聞いています。

  • 恋の曲を探しています

    閲覧ありがとうございます。 私は今、好きな人がいます。 それでこの恋がもっと楽しくなるような恋の曲を探しています! 私が好きなのは椎名林檎のギブスとかRADWIMPSとかYUIとかGReeeeNのオレンジとかです。 ボーカロイドとかではJBFとか心拍数#0822です。 可愛い恋愛の曲も聴いているだけで切なくなるような失恋の曲でもいいです。 あんまり有名すぎるのは好きじゃないです…GReeeeNのキセキとか、西野カナの会いたいとか… でも西野カナさん自身は好きです! オススメな曲があれば教えてください。 お願いします!

  • iPodにYouTubeの動画を入れると

    近日中にiPodを買おうと思っています。 もし30GBのものを買うなら、YouTubeの動画(ちなみに椎名林檎さんとかBumpの曲などです(^_^;))を落としてきて楽しもうと思ってるんですが、画像の良さというのはどうなりますでしょうか? あまりにもひどいモノであるなら思い切ってnanoの8GBを買いたいと思います。

  • あなたのお勧めのアーティストを教えてください!

    一応Jポップに限りますが、洋楽でも興味が湧けば聞いてみようと思います。 レゲエとかヒップホップ系はちょっと… ちなみに、最近聞いているアーティストは B'z YUI レミオロメン いきものがかり 河村隆一 池田綾子 福山雅治 奥華子 これくらいですかね… 被りでもまったくかまいませんので、解答してもらえれば嬉しいです。

専門家に質問してみよう