Wordで普通の文書サイズにする方法

このQ&Aのポイント
  • Wordではがき作成後、普通の文書を開いてもハガキサイズになってしまう場合、普通サイズにする方法を教えてください。
  • NEC 121wareのWindowsについての質問です。Wordで作成した文書がハガキサイズになってしまい、普通サイズに戻す方法を教えてください。
  • Wordのはがき作成後、普通の文書を開くとハガキサイズのままになってしまい、普通サイズに変更する方法を教えてください。NEC 121wareのWindowsを使用しています。
回答を見る
  • 締切済み

Word

wordではがき作成の後、普通の文書を開いてもハガキサイズになって、普通の文書サイズにならないので、どうすれば普通サイズになるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

• yyq
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

はがきサイズの設定時に、そのまま「既定値」にしてしまったので、他のファイルにも適用したのでしょうか。 新しいファイルを開いて、その「ページ設定」で、求める文書サイズなどに設定し、「既定値として設定」してみたらいかが。 (参考) http://yamanjo.net/beginner/word/word_06.html

yyq
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 レイアウトから表示を押したら元の状態に戻りました。

• aokii
回答No.1

画面上部のページレイアウト→サイズ

yyq
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 レイアウトから表示を押したら元の状態に戻りました。