• ベストアンサー

着替え方について~

こんにちは~ 制服からの着替え方なんですが。 制服を着たまま体操服やスク水に着替えるやり方教えて欲しいです~ 制服はブレザーでブラウスにセーターです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

制服の上から体操服を着て、下から制服を引っ張り出す。 水着は下からはいていくときにスカートを履いたまま履いて、 ウエストの部分も着たまま中に手を入れて上まで引っ張り上げて着る。

fuyuwasamuiyo
質問者

お礼

ありがとうございます 体操服脱ぐときのコツとか有れば教えて欲しいです

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.2

スク水は1~2時間目なら下に着ていくという手があります。 この時下着の持参を忘れないこと。 あとはタオルのポンチョが簡単でしょう。

fuyuwasamuiyo
質問者

お礼

なるほどっ!ありがとうございます 体操服着替えるときのコツとか有れば教えて欲しいです

noname#255857
noname#255857
回答No.1

着替え用ポンチョ 一人で使うと目立つなら友達と一緒に買って流行らせましょう。