• ベストアンサー

着替え方について~

こんにちは~ 制服からの着替え方なんですが。 制服を着たまま体操服やスク水に着替えるやり方教えて欲しいです~ 制服はブレザーでブラウスにセーターです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

制服の上から体操服を着て、下から制服を引っ張り出す。 水着は下からはいていくときにスカートを履いたまま履いて、 ウエストの部分も着たまま中に手を入れて上まで引っ張り上げて着る。

fuyuwasamuiyo
質問者

お礼

ありがとうございます 体操服脱ぐときのコツとか有れば教えて欲しいです

その他の回答 (2)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

スク水は1~2時間目なら下に着ていくという手があります。 この時下着の持参を忘れないこと。 あとはタオルのポンチョが簡単でしょう。

fuyuwasamuiyo
質問者

お礼

なるほどっ!ありがとうございます 体操服着替えるときのコツとか有れば教えて欲しいです

noname#255857
noname#255857
回答No.1

着替え用ポンチョ 一人で使うと目立つなら友達と一緒に買って流行らせましょう。

関連するQ&A

  • 制服から体操服

    こんばんは。 制服から体操服やスク水、体操服から制服に着替える際みんな全部脱がずに着替えるんですがどうやってきがえてるんですか? ブラウスやセーターの上からきてたりしますが私には上手くできません… 皆さん教えて欲しいです よろしくお願いします。 出来れば詳しく聞きたいです~

  • 制服について。

    制服のブラウス 上にブレザー着ている状態で出しているのはどうおもいますか? カーディガンの時やセーターの時はどうですか?

  • イギリスでの9月10月の服装

    留学でイギリスに9月と10月に行くのですが日本より寒いと聞きましたがどんな服を持っていけばいいですか? 平日は制服です。 制服は長袖ブラウス、セーター、ハイソックスorタイツでローファーは決まっています。 日本の制服で過ごすのでブレザーはなしです・・・。 コートは必要でしょうか?? ババシャツやセーターを中に着る事で寒くないなら荷物が減るしそれでもいいかなと思っています。 休日は私服で過ごすのですが、パーカーだけじゃ寒いですか?? パーカーの上に何か着るものは必要ですか?? あとホームパーティーとかをしてるイメージがあります。 その時の服ってどんなものを着ればいいですか??

  • スクールセーターについて!

    リボンがエンジ色寄りの赤 ブラウスが白 ブレザーが紺色寄りの黒 スカートがチャーコルグレーの無地でプリーツが少ないです こんな制服に合うセーターの色を教えてください!

  • 会社の制服についてなんですが

    制服についてなんですが。 どちらの方ががいいと思いますか? 黒のタイトスカート、パンツに白のブラウスの制服なんですが ブラウスの丈が短く出来ているものでパンツやスカートにインしても出てきてしまいます。 そこで (1)ブラウスの上にカーデを着て出して着てるのを見えない様にする。もしくはカーデから見えてもいいように着る。 (2)ブラウスの上にセーターを着てわざと裾を出して着る。もしくはセーターで隠す。 ちなみに通勤する際も制服で行くことがあります。

  • 制服って何着持ってますか?

    来春小学一年生の娘がいます。 娘の学校は制服というか、標準服というものがあるらしく メーカーは問わないけど、制服っぽい服を着ていくことになってます。 だいたい見た感じこのような感じです。 ・ブレザー ・白ポロシャツ ・紺のスカート ・紺セーター そこで質問なのですが、洗い替えも含め 皆さん何着購入しましたか? ブレザーはそんなに洗わない(クリーニング?)ので一着だと思いますが スカートとシャツはどれぐらい買ったらいいものか、教えてください。 あと、どのぐらい大き目のサイズを購入しましたか? よろしくおねがいします。

  • 制服の理由

    高校生です。 金八ではありませんが、制服を着る理由ってなんですかね? 自分は制服を着て登校していますが、ブレザーの下に着るセーターまで指定されています。セーターまでも指定するのが納得いきません。特に目立たないようにしているのに!! 極端の話、見つかると没収された人もいます。 セーターまでも指定されるのは納得がいかないような・・・。ブレザーと同じだ!といわれればそれまでなんですが、どうも納得がいきません! 教師に対する筋の通った反論などがあればぜひ教えて下さい。

  • 幼稚園発表会「子ども」役の衣装

    今年2月に「ハーメルンの笛吹き」で劇をするのですが、 劇にでてくる「こども」役の衣装に困っています。 なるべく、派手でないものがよいのですが、何かいいアイデア・ またはこんなのみた!とかあったら教えてください。 制服や体操服などを使って、何かひと工夫したいのですが。。。 (ちなみに、うちの幼稚園は制服が白ブラウスに紺ズボン・スカート 体操服が下紺、上は半袖長袖白トレーナーになってます。) よろしくお願いします。

  • 学校卒業後の制服とかどうしましたか?

    学校を卒業しても使っていた制服とか体操服はそのままとっておいた方がいいですか? リサイクルもできるらしいんですが、制服は愛着があるし、体操服はそのまま家でも使えそうです。 みなさんどうしました?

  • 制服

    学校の制服のブレザーやブラウスのボタンホールって男女逆ですよね? どうして逆なのですか?

専門家に質問してみよう