• 締切済み

制服から体操服

こんばんは。 制服から体操服やスク水、体操服から制服に着替える際みんな全部脱がずに着替えるんですがどうやってきがえてるんですか? ブラウスやセーターの上からきてたりしますが私には上手くできません… 皆さん教えて欲しいです よろしくお願いします。 出来れば詳しく聞きたいです~

みんなの回答

• yuratas
回答No.2

制服→体育着 (1)スカートの下にハーフパンツを履く (2)スカートを脱ぐ (3)シャツの上から体育着を被る(袖は通さない) (4)体育着の下でシャツのボタンを外し、袖を抜く(背中側の裾を引っ張ると抜きやすいです) (5)体育着に袖を通す 体育着→制服 (1)体育着の袖を抜く (2)体育着の下でシャツに袖を通す(お腹は見えます) (3)体育着の下でシャツのボタンを止める (4)体育着を脱ぐ (5)ハーフパンツの上からスカートを履く (6)ハーフパンツを脱ぐ 私はこんな感じに着替えていましたよ。

fuyuwasamuiyo
質問者

お礼

ありがとうございます~ 早速練習しますね~笑

• tzd78886
回答No.1

私は男性ですけど、中学生の時には男子の前で着替えている女子もいました。あくまで少数派でしたけど。首のところにかぶって隙間から入れ、袖から引き抜いて入れ替えるという方法を取っていましたね。文章では説明しにくいので練習してみるしかありません。腹の部分はどうしても空き気味になるので、裾の長いブラウスを着るか、臍が見えてしまうのは覚悟してください。