• 締切済み

力学の問題で質問があります‼

画像の問題を解いて欲しいです‼ 解答がないので自分で解いた答え合わせをしたいのでよろしくお願いします‼

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• akauntook
回答No.1

画像の文字読めませんけど。 式の部分だけ拡大した画像にして、その他は質問に書きましょう。 丸投げの質問をする方が多く、あなたの質問も丸投げと誤解されることこないように、あなたが出した回答も合わせて書いておくと、協力してくれる人が増えるのではないかと思います。