-PR-
解決
済み

どんなお店で働けば大丈夫でしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9280253
  • 閲覧数220
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

21歳♀です。
お金が必要で、稼げる仕事を探しています。

フリーターなので、やはり風俗のような仕事しかないかと思うのですが、どこからが風俗になるのでしょうか?
キャバクラやガールズバーも風俗でしょうか?

お酒に弱いので、風俗系のエステなどの方が働きやすいかもなど、職業で迷っています。
チャットレディとか、どうなのでしょうか。
どのように決めたら良いでしょうか。

ちなみにお金は半年で150万円くら稼げればと思ってます。

治験とか探してみたんですけど、そんなに条件の合うものがなくて、
他にあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (2881/10111)

他カテゴリのカテゴリマスター
別に法律で決められたものでもないので、その境界線は非常に曖昧ですよ。その人が「風俗だ」と思ったら風俗じゃないかしら。
だから比較的真面目な人ならキャバクラなどの水商売も全部含めて「風俗」というでしょうし、私なんかは「何らかの方法で射精させるお仕事が風俗じゃない?」って思うのだけれど、だったら「おっぱいパブは風俗か、水商売か」と聞かれると答えに窮します・笑。
「風俗営業法」という法律で括ると、ゲームセンターも風営法の管轄になる(未成年が遅くまでゲーセンにいてはいけないのは風営法で定められたことです)のでゲーセンも風俗になってしまいます。

チャットレディなんて今どきどうなん?チャットレディの収入の源となっているのは、男性が通話のチケットなんかを買うからになりますが、ネットを使えばほんの数万円で援助交際ができて無修正動画が無料で見られる時代にたかが通話で何万円も払う人がどれだけいるんだろうというのは思いますね。
定番の「若者の〇〇離れ」には風俗も入っていて、今の若い男の子は風俗に行かないから風俗業も今は大変みたいですね。ひとりの女の子として考えれば、風俗に行く男の子なんてあまり好ましく思わないでしょう?

倫理的な問題を全て無視すれば、ガールズバーでもおっぱいパブでも、この人は大丈夫そうだという人に援助交際を依頼すれば、個人営業で全額自分の懐に入るからそれが一番効率がいいでしょうね。デリヘルなどの風俗業でそれをやるとお店の収入を減らすことになるのでバレれば店をクビになります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (453/1784)

>>キャバクラやガールズバーも風俗でしょうか?

そうですね。

>>チャットレディとか、どうなのでしょうか。
どのように決めたら良いでしょうか。

ちょっとネットで調べてみれば、どうなのか分かりますよ。

>>ちなみにお金は半年で150万円くら稼げればと思ってます。

最近は、「楽で、短時間で、そこそこ稼げる仕事」を探す若い女性が増えて、それで風俗で働きたい若い女性が増えているそうです。
逆に、男性は草食系が増えています。まあ、それ以前に「風俗で遊ぶ金なんて無い!」という若い男性も多いことでしょう。

なので、需要と供給の関係でいえば、需要が減って、供給が増えている状態になっています。
だから、過激と思えるサービスを提供しても、あまり稼げなくなっているみたいですよ。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

半年で150万円となると、単純計算で1ヶ月25万円。
今すぐガテン系や派遣など高時給の仕事をはじめても厳しいですね;;
ちなみにフリーターとのことですが、アルバイトと掛け持ちで一時的に仕事を増やしたいということでしょうか?

両親や知り合いにお金を借りることは難しいですか?
とりあえず半年後を乗り切って、長いスパンでコツコツ返すのが一番良い方法だと思います。

風俗の求人サイトをみると解りやすいですが、
キャバクラやチャットレディなども風俗に含まれると思います。
仕事の種類や、それぞれのお給料の目安を見てみてください。

▼お仕事辞典

150万円稼ぐには風俗であってもそれなりに頑張らなくてはいけないのではないでしょうか。
チャットレディとなると、おそらく良くて日給1万円くらいでしょうから…。半年間毎日やっても届くかどうか…。

あとはご自身の年齢や、はたらく土地柄の影響も大きいと思います。
こういった情報が参考になると思います。

▼お店選びのコツ


風俗で働くこと自体あまりオススメはできませんが、どうしても稼ぐ必要があるというのであれば、しっかりとお店の情報を調べてくださいね。