• 締切済み

フリーターをやっていますが、最近チャットレディ(携帯)の仕事の話を友達

フリーターをやっていますが、最近チャットレディ(携帯)の仕事の話を友達から聞きました。安全かどうか知りたいのですが、どこが安心して使えるとこか教えていただきたいのですが・・

みんなの回答

回答No.2

私も4月から携帯チャットレディのバイト始めました。2つ掛け持ちで先月は8万ちょっとの収入です。アダルトNGでやってる割にはけっこう良い収入だと思います。 ガールズチャット、スイートホームの2つを使ってますが、安心して使えますよ。 下に詳しくわかるホムペがあるんで、チェックしてから考えてみるといいと思います。

参考URL:
http://chatjob-mobi.com/
  • cat88
回答No.1

完全な安全なんてないですよ。 (特に、運営側が、法律ぎりぎりの事をやっている場合は) それよりも、仕事の内容が、、、、、、 ひとつ間違えると、詐欺ですから。