チャットレディのお仕事について

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性がチャットレディのお仕事を検討しています。本業の所得だけでは生活が厳しいため、副業として考えています。ノンアダルトでのお仕事を希望しており、実際にお仕事をされている方に質問したいと思っています。
  • 質問内容は、ノンアダルトでのお仕事をされている方がどのサイトでお仕事をしているのか、月の平均収入はいくらなのか、お客様との会話内容はどのようなものなのか、というものです。ノンアダルトを希望しているが男性との会話に慣れていないため参考にしたいという理由で質問しています。
  • ご経験のある方や現在お仕事をされている方の回答をお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

チャットレディのお仕事について

20代前半の女性です。 実家を出て一人暮らしをしています。 本業の所得だけでは生活が厳しく、チャットレディのお仕事を検討しています。 チャットレディをご経験した方、今現在チャットレディとしてお仕事をされている方に質問致します。 1、ノンアダルトでのお仕事を考えていますが、どのサイトでお仕事をされていますか? 2、月の平均収入はおいくらですか? 3、お客様とはどのような会話をしていますか?(ノンアダルトを希望しているのですが、元々男性との会話に慣れておらず今後の参考にさせて頂きたいです。) ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

ノンアダルトではないですが、チャットレディをしているものです。 他の方もおっしゃっているようにノンアダルトだとマシェリが有名です。 月収についてですが、私の場合(アダルト)だと毎月一般的なサラリーマンのボーナスくらいです。 詳しくはいえません。ごめんなさい。 ノンアダルトだともう少し少なくなると思います。 ちなみに私は複数サイトに登録し、待機時間をゼロにする工夫をしてるので週3くらいでそこそこ稼げます。 私は最初はアダルトに抵抗がありましたが、マスクをして化粧を変えて、部屋の明かりをうまく使って別人のように見せてます。(笑) 正直顔がばれなければあまり恥じらいを感じないどころか、大胆なことをしてる自分にすこし興奮もしてきます。 会話ですが、とりあえずニコニコしていれば問題ないです。男性の言葉に関しては少し過度に反応してあげましょう。