バックスペースキー

なぜか押しても反応しなくなりました どのような操作すれば、そのキーの代わりと なる役目となりますでしょうか、スクリーン ...

morinosatou さんからの 回答

  • 2017-01-12 05:26:48
  • 回答No.1
morinosatou レベル12

ベストアンサー率 35% (142/399)

消したい文字の前まで←キーでカーソルを戻し、Delキーで文字を消す、というやり方でどうでしょうか?
お礼コメント
habataki6

お礼率 56% (4079/7209)

スクリーンキーボードは大きすぎて画面の邪魔しています
小さくしょうとしても実現できていません
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-12 07:02:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ