• 締切済み

バックスペースキー

なぜか押しても反応しなくなりました どのような操作すれば、そのキーの代わりと なる役目となりますでしょうか、スクリーン キーボードをマウスでクリックするしかない でしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

消したい文字の前まで←キーでカーソルを戻し、Delキーで文字を消す、というやり方でどうでしょうか?

habataki6
質問者

お礼

スクリーンキーボードは大きすぎて画面の邪魔しています 小さくしょうとしても実現できていません ありがとうございます。