-PR-
解決
済み

好きでも追われるとテンション下がりますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9279941
  • 閲覧数262
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (45/50)

男性に質問です。
Sっ気の強い男性は、いくら相手の女性が良いと思っても、女性が振り向くとテンションが下がったり、その女性の価値が低く感じたりしますか?
私は、ある男性に初め思わせぶりな態度を取られていたのですが、逆に私が男性をすごく好きになってしまった頃から、彼は、新しく入ってきた女性に興味が移ってしまったようです。
こちらでも、blazinさんに何度もアドバイスを頂き、相手あっての活きた想いだから、好きという気持ちをもう少しライトにしようと思うのですが、自分がその女性より魅力がなかったんだなと考えてしまうと、どうしようもなく辛くなり、過呼吸になりそうです。
気持ちにどう折り合いをつければよいでしょうか。。
通報する
  • 回答数0
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

職業から専門家をさがす

-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ