-PR-
解決
済み

警察官だからだめなのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9279833
  • 閲覧数7523
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 100% (19/19)

今年、高3になる女子です。

私の家族は警察官だらけです。
父親、兄、兄嫁(元警察官)。
母親は普通の人ですが、私が赤ちゃんの時に亡くなりました。
父親とはいろいろ衝突があったりして、父親も警察という職業も好きにはなれませんが、大嫌い、生理的に嫌いというレベルまではいってません。
父親や兄は、同僚をときどき家に連れてきます。
その中の1人が何かと優しくしてくれます。
父親もその人のことを褒めます。
仕事のミスはときどきあるけど、性格はまっすぐで情が深いと言ってます。

その人と私は付きあってます。
映画見に行ったり動物園に行ったりしてます。
父親の許可をもらって私を連れて行ってくれてます。
お付き合いを認めてることになるのかな?
あいつとだったら結婚してもいいぞ。結婚はタイミングも大事だから、お前がまだ大学生だとしても結婚していいから。とか言ってます。

その人とキスはしたことありますが、エッチはまだです。
高校を卒業するまでエッチはしたらいけないそうです。
父親も付き合うことを認めてるのに、やっぱりエッチしたらいけないのでしょうか?
私は、その人とだったらエッチしてもいいなぁと思っています。
ひょっとして、警察官だからエッチしたらいけないのでしょうか?
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.13
レベル11

ベストアンサー率 37% (72/192)

書き方が悪かったですね笑。
>今お付き合いしている方も、優しくしてくれるから付き合ってるだけで。<
というのは、貴女のことです。
沢山の女性と遊んでいる女性慣れしている男性は、表層はもっと心地良くする術を知っています。
女性を惹きつけるにはどうすれば良いのか。
周りの友達を見てしまう貴女は、そういう男性のアプローチを受けた時にそっちに流れてしまうかもと書きました。
お父様が冗談でも
>あいつとだったら結婚してもいいぞ。結婚はタイミングも大事だから、お前がまだ大学生だとしても結婚していい<
というのは、そういうのに、引っ掛かってしまうかもしれない事を心配しているのもあると思います。
男親というのはそういうものです。

だから今の彼がそういった男性だと言っているのではありません。
寧ろ、そうでない可能性が高いと言っています。
父親というのは結構見ているものです。
それが部下なら尚更。
冗談でもそう言われるのは、その男性を認めているということです。
でも
>上司の娘だから上手く子守すれば、希望の部署に推薦してくれると思ってるのじゃないかとか、異動までのご奉公的に付き合ってくれてるんじゃないのかなとか考えることがあります。<
間は、体の関係になっては余計にダメですよ。
その疑念が払拭されてからでないと。

そして、その後の貴女の書き込みを見て少し安心しました。
幼くはあっても、何を大切にすることが大切なのか、判っているようなので。
早く初体験したり、沢山の恋愛をすることが大切なのではありません。
本当にお互い大切にし合える相手と出会い、そして本当に大切なものをお互い向き合って育んで行くことが出来るかが大事。
今彼はもしかしたら、そういう相手の可能性があるということです。
だったら余計に焦る必要はない。
もし結婚してずっと一緒にいることになるのなら、それの方が遥かに長いのだから。
本当に良い相手なら、貴女が思いやりを以て大切にすればするだけ、貴女のことも大切に思いやってくれます。
だからそう接して行けば良いのです。
そうして心の繋がりをキチンと結んで行けば、良いタイミングで体の方も結ばれる時が来ますよ。
お父様が言われる様に大学時代に結婚したら、当然そうなりますし笑。
リアリティがないのは、そこまでの心の繋がりをまだ結べてないということ。
だったら急ぐ必要もない。
本当に心が繋がってこの人なら大丈夫と思える時が来たら、一緒に居続けることがリアルそのものになりますから。

そして「マイガール」読んで頂けるということで笑。
もしこの漫画で描かれる、貴女よりも遥かに幼い女の子と同じ心であれれば。
貴女は必ず幸せになれます。

一応こちらの回答もご参考に。
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa9279941.html
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

親身になって優しくいろいろ教えてくださってありがとうございます。

大人の男の人とお付き合いするのは初めてなので、うれしい反面、謎だらけです。
心の繋がり、私はまだまだ築けてないと思います。
おっしゃるとおり、そこまで恋愛感情が育ってないのでしょう。
父親の部下だから悪い人じゃなさそうだし、高校生男子と違ってはるかに大人だから安心感もあるし、お付き合いしてて楽しいからまぁいいか、みたいな軽い感じのノリというか。
それで、エッチしたいなんて、客観的に見てバカ丸出しだなと気づきました。
もっと内面的な部分でお付き合いしてみたいです。
彼のことをちゃんと知りたいと思うようになりました。
先のことはわからないけど、悔いのない良い恋愛をしてみたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-13 21:14:44
その他の回答 (全12件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (10724/22881)

他カテゴリのカテゴリマスター
1。父親も付き合うことを認めてるのに、やっぱりエッチしたらいけないのでしょうか?

 したければすればいいし、したくなければしなければいいと思います。

2。ひょっとして、警察官だからエッチしたらいけないのでしょうか?

 そんな規則はないと思います。心配なら、お父さんに聞けばいいと思います。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

父親にエッチしてもいい?とは聞けません。
その人が言うように、高校を卒業するまでエッチはだめですね。
投稿日時 - 2017-01-11 16:34:08
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 17% (171/994)

高校生だと未成年と淫行してると誰かからリークされたとき困るじゃないですか。
あなたはよくても相手は今の仕事を失う恐れがあるんですよ。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

リークはこわいです。
彼の判断は常識的ってことですね。
投稿日時 - 2017-01-11 16:32:26
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 20% (510/2434)

警察官じゃなく一般人だったとしても、「淫行条例違反」なのです。
それを法の番人の警察官の親が認め、警察官が違反を犯したらクビじゃすまないかも。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

なんか、いいような面倒くさいような法律ですよね。
自己責任で任せてくれればいいのに。
警察官は身内に甘いらしから、見逃してくれるかも⁉︎
投稿日時 - 2017-01-11 16:30:15
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 59% (75/126)

他カテゴリのカテゴリマスター
青少年(結婚相手を除く18歳未満の男女)との淫行は、いわゆる青少年保護育成条例に抵触してしまいます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C%E6%9D%A1%E4%BE%8B

そして、警察官が「条例に違反して青少年に対して淫行をすること」は「私生活上の行為」による規律違反とされ「免職、停職又は減給」の懲戒処分がくだります。
https://www.npa.go.jp/pdc/notification/kanbou/jinji/jinji20090326.pdf
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

いろいろ厳しい罰則があるんですね。
当人同士がよくて、親も付き合いを認めてるならいいんじゃないかなと思いますけど。
警察官とのお付き合いは大変ですね。
投稿日時 - 2017-01-11 16:27:37
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 34% (286/820)

他の回答にある通りですが、各都道府県で制定されている「条例」(名称としては「青少年の健全な育成に関する条例」です)で「何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。」と規定されています。
また「何人」とはどういう年齢や性別も制限なく禁止ということです。なので青少年同士の性行為及び性交類似行為も禁止されています。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

高校卒業まではエッチ禁止なんですね。
女子は結婚できる年齢なのに、ヘンな法律だなと思います。
その人がエッチは絶対だめという理由がよくわかりました。
投稿日時 - 2017-01-11 16:24:12
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 10% (2/19)

卒業式の翌日から、3回戦ですよ!
楽しみにしておいてください!!
制服プレイすると思います(笑)
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

卒業までまだ一年あるので、そのうちに破局するかもしれません。
破局しなかったら、初エッチ楽しみにしたいと思います。
投稿日時 - 2017-01-11 17:42:29
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 13% (421/3213)

他カテゴリのカテゴリマスター
エッチにこだわりすぎるといろいろと問題あるような気がする。

>あいつとだったら結婚してもいいぞ。結婚はタイミングも大事だから、お前がまだ大学生だとしても結婚していいから。とか言ってます。

ずいぶん物分かりのいいお父さんな気がする。はっちゃけてるかも。
条例等の問題で高校生でのエッチは慎むようにっていうのは他の人が言ってることなので、詳しいことは省略する。
例外としては法改正までにその男と婚姻関係を結んでいる(早い話結婚している)のならエッチし放題だ。

お父さんは君が大学生で結婚するのを許しているんだから、あと1年の我慢だよ。
高校卒業すればヤリタイ放題(?)なのだから、いまできることはエッチの先にあることを勉強しておくことだね。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

友達が数人処女卒したので、取り残されたような気がしてます。
お父さんは酔っ払うと「大学生でも結婚…」とかよく言ってるので、本気にはしてません。
でも、早くこの家から出したいのかもしれません。
お父さんに反抗してばっかりだし、遅く生まれた子だから育てるのに疲れたのかもしれません。
学生結婚なんて全然現実味ないです。
ただ処女卒は、やはりある程度自分が好きだと思える人がいいので、できたら彼とか理想です。
なんか利用してるみたいですが。
投稿日時 - 2017-01-12 18:44:35
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 37% (72/192)

結婚したら出来ますよ笑。
但し18歳未満は親の許可が必要ですが。
そこまでの覚悟がありますか?。
1年したら破局してるかも、と言うような気持ちで。

つまりその程度の気持ちの状態でセックスするなということです。
子供が出来る可能性もあるのに。
セックスを軽く考え過ぎ。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

友達が数人処女卒したので、何となく取り残されたような気がしてます。
学生で結婚するなんて全然現実味ないです。
ましてや子供なんて。
セックスを軽く考えすぎ、たしかにそうかもしれません。
興味があるのでつい…。
なんか、自分で自分のことがよくわかりません。
投稿日時 - 2017-01-12 20:47:34
  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 8% (15/173)

なんで、彼が好きだからエッチするのですか?
エッチしなくても愛情が変わらない相手を選ばないと、結婚後に捨てられてしまいますよ。
愛情はエッチだけが証ではないです。
あなたはまだ子供だから、大人の愛がわかってないでしょうね。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

好きだからエッチしたいというのは間違いですか?
エッチで愛情を確認するのは間違いですか?
エッチだけが要とは思っていませんが、好きな人とは自然にエッチしたいです。
大人の愛、やっぱりよくわかりません。
投稿日時 - 2017-01-12 22:08:22
  • 回答No.10
レベル10

ベストアンサー率 8% (15/173)

ドーパミンというホルモンが脳から出ている間は、エッチ力が強く、悪い性格の相手であっても自分はそう思わない覚醒にはまってしまいます。冷静に物事が考えられない世界にはまってしまいます。
エッチの無い愛情は、浅い愛情ではなく、とても深い愛情です。
その人を助けるためなら、自分の命と引き換えにできる愛情です。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

>自分の命と引き換えにできる愛情
そこまで人を好きになれるのかな?
でも、本気で本当に好きになった相手にはそんな感情が湧いてくるのかもしれませんね。
なんか哲学的ですね。
私にもそう思わせてくれる人が現れればいいなと思います。
投稿日時 - 2017-01-13 00:38:51
12件中 1~10件目を表示