• ベストアンサー

駐禁対策のバイトの服装

駐禁対策で助手席に座っているというバイトが有るのですが その際の服装はどういった感じになるでしょうか? その会社の制服を着ると思うのですが、髪型などは厳しく言われたりしますか? 恥ずかしながら、薄毛が気になっているので 帽子は無理でもヘアバンドなどをしていきたいのですが、それは可能でしょうか? 実際に仕事をしたことある方がいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

会社のルールにもよるかと思いますが…。 たとえ同じような仕事をした人が居たとして、会社が同じならまだしも、違う会社だったらルールも違うと思います。 ここで回答を待つよりも、会社に直接確認をされたほうが確実だと思います。

tom30hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・会社に直接聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。