• ベストアンサー

髪型服装自由のバイトを探していますが検索にお薦めサイトありますか?髪の

髪型服装自由のバイトを探していますが検索にお薦めサイトありますか?髪の毛は黒く染める事が出来ません。派手髪で落ちることもあり黒く染めて面接した際必ず言われるのは黒髪で大人しい感じだけど働けるの?と言われ染めても落とされたことも多々ありました。 髪型服装自由で探していきたいと思いました! 良いバイト検索サイト教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.2

確か フロムAやDOMOで、髪型自由って打ち込んだら引っ掛かるはず。 基本、決まってるけどね。 パチ屋、居酒屋、飲み屋。要するに娯楽産業。

ksnkk24s
質問者

補足

某有名チェーンのパチや居酒屋等は黒髪なんです。受けた事があります。小さな所はどうか知りませんが。

その他の回答 (1)

回答No.1

忙しいですけど アパレルやclub関係になるのでは?

ksnkk24s
質問者

補足

アパレルやクラブは出来ないので; 髪型自由の良いアルバイト検索サイトを知りたいんです