tom30hiroのプロフィール

@tom30hiro tom30hiro
ありがとう数362
質問数175
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2012/07/12
  • 性別男性
  • PCのウイルス除去について

    PC動画サイトでテレビ番組録画されたものを見ていたら、ウイルス感染したというメッセージが出ました。初めてのことなので、どう処理したら良いかわかりません。教えてください。

  • どうしよう。

    昔から不安になりやすく心配性でしたが ここ最近特に、酷いです。 心療内科に行きなさい。と言われてしまうかと思いますが 私の考え方とか行動は 普通の人とは違うか教えてください。 彼氏やそうじゃなくても恋人未満の男性がいるとして その人と会えなくなるのが怖くて 音信不通になるのがすごく不安で LINEのやり取りも敏感になってて文が、おかしくないか Twitterの男の人に聞いたり 返事来なかったどうしようと その人に聞いたり。 どのぐらい、来なかったら縁を切られたってなるのかな? と聞いたり、とにかくいちいち聞いてしまいます。 それが、自分でも疲れます。 不安になるようなことを言われると、顔が真っ赤になったり。 前までは、自分でそんなこと、決められたし こんなにも怯えてませんでした。 普通ではない行動ですよね? 普通の人は全部自分で決めますよね?

  • どうしよう。

    昔から不安になりやすく心配性でしたが ここ最近特に、酷いです。 心療内科に行きなさい。と言われてしまうかと思いますが 私の考え方とか行動は 普通の人とは違うか教えてください。 彼氏やそうじゃなくても恋人未満の男性がいるとして その人と会えなくなるのが怖くて 音信不通になるのがすごく不安で LINEのやり取りも敏感になってて文が、おかしくないか Twitterの男の人に聞いたり 返事来なかったどうしようと その人に聞いたり。 どのぐらい、来なかったら縁を切られたってなるのかな? と聞いたり、とにかくいちいち聞いてしまいます。 それが、自分でも疲れます。 不安になるようなことを言われると、顔が真っ赤になったり。 前までは、自分でそんなこと、決められたし こんなにも怯えてませんでした。 普通ではない行動ですよね? 普通の人は全部自分で決めますよね?

  • 夜、お腹が減っても我慢できますか?

    自分は夜お腹が減るとすぐに何かしら夜食を食べてしまうのですが皆さんはもの凄くお腹が減った時に何も食べずに我慢して寝る事はできますか?

  • 突然好きな人が冷たくなりました。

    職場に好きな人がいる女性です。 相手は年下だけど、私の指導係をしてくださっているので先輩です。その先輩のことが好きですが、 最近なんかよくわからなくてめちゃくちゃに悩んでいるのでどうかアドバイスお願いします。 私はまだ今の職場で働いて数ヶ月ほどなんですが、この先輩に毎日丁寧に教えてもらってすごくうれしかったし、仕事以外の話もよくするようになって、とても楽しく毎日過ごしていたのです。 先日も帰省先で私にだけおみやげ買ってきてくれたり、休みは何してるかとかよく聞かれていたのに、ここ数日、すごく彼は機嫌が悪くて一切雑談もしなくなったし、会社のスペースで二人きりになると、外へ出て行かれたりして「これって絶対に嫌われた??」と疑いたくなるような扱いで泣きたくなりました。そこで思い切って聞いてみたんです。 「何か気に障るようなことしました?」って。そしたら「疲れがとれてないだけ」って言われました。 私はそう言われても信じられませんでした。 突然態度を正反対に変えてしまって・・・。雑談もまったくしないし、こっちを見ることもなく、完全に避けてる感じです。一体何なのでしょうか。 そして嫌われた私はこれから一緒にどう接していけばいいと思われますか? ぜんぜんわかりません。 つらいです・・。