misko1のプロフィール

@misko1 misko1
ありがとう数0
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2016/04/27
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 美人を振る→その後も食事に応じる男性の心理とは

    長文です。 男性は、好きでもない女性相手であっても、よほどの範疇外でなければ性欲処理の対象として抱くことが出来る……という話を聞きます。 その一方、綺麗な人に告白されて断った……などの話も聞きます。 私の知人にも、かなりの美人(20代半ば・受付嬢)がいます。 (Kちゃんといいます) 頭も良く、八頭身でモデル並みのスタイルです。 なのに、好きな男の人(Sくん)に告白したところ、フラれてしまったそうです。 (他に好きな女性がいるとかなんとか… が、私たち周りの間では、その“好きな人”というのは嘘だという話になっています。 多分Kちゃんをふるための口実です) Kちゃんは見た目が綺麗なのと、ツンとしているように見えるためか、男性経験がないんです。 性格は大人しい方ですが、芯が通っている子です。 (昔からの付き合いなのでよく知っています) なので、子供の頃から、こうと決めたことに対しては一直線なところがあり、その男性にフラれてからも、ご飯や飲みに誘ったりしています。 (Sくんも、ふったKちゃんとの食事になぜか応じています) 彼女のような綺麗でスタイルもいい人に告白されて、なぜSくんはふったんでしょうか? 好きな女性がいる……というのは、私たち周りの噂では嘘ではないかという話で持ちきりです。 (Sくんは爽やか好青年ですが、某美少女アニメオタク。 また仕事も忙しく、合コンもしてますが、そのような素振りは見られないからです) Sくんが、ふった後でもKちゃんとの食事に応じているのは、どういう心理なのでしょうか?(Kちゃんのことを様子見している?) もし私が男だったら、Kちゃんのような綺麗な人に告白されたら、とりあえず抱きますが……(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#218505
    • 恋愛相談
    • 回答数6