• 締切済み

どう思いますか。

女性(37歳)と男性(47歳)お互いちょっとしたことで激高し、女性が「私を死なせて!」と言い包丁又はハサミを取り出し、説得を試みながら頑張って刃物を取り返したことが2、3度あった。もちろん、女性を死なせてはならないという気持ちがありました。その後、同じくお互いに激高し、また女性が「”あなたを殺して”、私も死ぬ!」と言い包丁又はハサミを取り出すした、でも、今回は違うのは1回殴ってしまった。もちろん説得を試み、頑張って刃物を取り返そうと思ったが、今回は刃物を離さなかったので、殴ってしまった。ぼこぼこに殴ったり、蹴ったりしたわけではない。もちろん、今回も女性を死なせてはならないという気持ちからである。 これらを踏まえて、女性の行動、男性の行動はどう考えるを回答願います。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.2

女性は心療内科を受診された方が、いいと思います。 男性だとすると、そういう女性とは関わらない方が、いい気がしますが。 そのうち、どちらかが大変なことになると思います。 一人になられる、もしくは他の女性と結婚された方が、穏やかに暮らせるんじゃない でしょうか?

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

死をちらつかせて相手をどうこうしようという女がヤバい。 早めに離れるべき。 相手があらがえない方法の中から死というワードを選ぶ段階で かなり危険。 そういう女性といつまでも関わっている男もダメね。 自分がどうにかすれば上手くいくなんてただの幻想。 女は自分の思うようになることしか受け入れませんからね。 男はどうにか折衷案を考えたり、恨まれずに逃げることを考えるでしょうけど 無理ですから。 とことん悪者になって逃げたほうが自体は終息します。 とりあえず海外にでも逃亡しては? 第三者を入れても女は納得しないでしょうし時間をかけても悪化するだけ。 あなたが姿をくらますことが一番の冷却材です。

関連するQ&A

  • 刃物で物を切る

    たとえば包丁で豆腐を切る。 カッターナイフで消しゴムを切る。 ハサミで紙を切る。 金属専用の刃物で金属を切る・・・。 切られた物は、いったい何を境に切れて行くのでしょうか。 何の繋がりが切られることで、切れて行くのでしょうか。 ・・・まさか分子の繋がりが切れるわけではないと思うのですが。 切られる物の材質で違うのでしょうか。 そして切った物は決して元には戻らない理由も合わせて知りたいです。 どなたかご教示願います。

  • ちん毛の処理について

    20代の男性です。 先日,初めて彼女とSEXをしました。 互いに体の隅々まで観察し合い,観察し合い,挿入までこぎ着けました。 彼女が,僕のアソコを観察しているとき, 「○○君のちん毛もじゃもじゃしていて気持ち悪い。」 と言われ,内心ショックでした。 (彼女はこれまで何人かの男性と経験があるようです。) そこで,男性の皆さん, (1) ちん毛は何センチくらいにしているように心がけていますか? (2) 何ヶ月位したらはさみを入れていますか? (3) 何センチ(どんな状態)に切った時に女性の反応が良かったですか? 以上3点を教えて下さい。 僕は年に1回か2回,放尿時(縮んでいるとき)包皮に毛が巻き込まれはじめてからはさみを入れ,一気に短くしています。 (彼女とやった時は,包皮に巻き込まれ始めた頃で,そろそろはさみを入れようと思っている瞬間でした。) 全国の男性の皆さん。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 深夜のコンビニで働いている女性の方にお聞きしたいです

    私は週5くらいコンビニでバイトをしているものですが、この度その五日の内一日だけ21時~1時の深夜のシフトになりました。 昨日、初めてそのシフトに入って仕事をしたのですがその時にちょっと怖い気持ちになりました。 とてもガタイの良い男性にレジで「ハサミを貸して」と言われたんです。 かなりドキッとしましたが、変に「なぜですか?」なんて聞くのもなんだかな~と思い、とりあえずハサミを貸しました。 その男性はよくわからない紙製(何かクッション搭載)の小さな包みの端を切って、ハサミの持ち手を向けて返してくださいましたが・・・ 何事もなかったので良かったものの、本当に怖かったです。 そこでお聞きしたいのはお客様から刃物類を貸してと言われた時は皆さんどうなさっているのかです。 やはり使用用途を聞いてからの貸出の方がいいのでしょうか? すみませんが対処方法など何でもいいので教えてください。

  • 包丁以外の刃物~はさみなど。使い捨て?研いで使う?

    包丁以外の刃物を家庭で研いで使う方は少ないと思います(少なくとも、自分のまわりでは)。 最近、いくつかのメーカーから 「これまで研げないと思っていた刃物(はさみなど)が研げる!」ことを謡ったシャープナーが販売されていることを知りました。 ためしに買ってみたら全然使い物にならなかった・・・という話を聞いたことがありますが 本当でしょうか? 実際、使っている方(過去に使ったことのある方も)がいらっしゃれば 商品名、メーカー名、使用感(メリットやデメリット)などを教えていただけませんか? また、 そういったシャープナーは見ていると結構お値段するようで、 家の者からは 「100円のはさみを買い、切れなくなったら買い換えて行くほうが結果的に安く済むし、切れ味もいい」 と言われました。 本当のところ、どちらが安く済み、切れ味がよいのでしょう? *比較しやすいよう、 シャープナーで研ぐ前のはさみも100円程度の商品で 未使用時の切れ味は同じという前提でお願いします。 ご回答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 説得されても困るンですが。。。

    よく男性で、『君にも女に戻る時間が必要だよ』とか、『先のことはわからないけど、お互いもっと知り合うためにももっと接触すべきじゃないか』とか、『結婚をする必要はないんだから(これは私が子連れの結婚は望んでないと言ってあるので)、大人の関係をすればよいんだよ』とか、ひどいのになると、『体を知り合って初めてお互いを本当に知りえる』なんて言葉で説得しようとする人がいるんですが、そんな説得で女性の気持が動くと思っているんでしょうか? 私は好きな人とはそういう関係になれるけど、好きじゃない人(友達程度じゃダメ)にいくら説得されてもうっとおしいだけです。 猫だって、オスがいくら交尾したがっても、メスの方が『私も♪』って気持にならないと交尾が成立しないと聞いてます。 猫だってそうなのに、ましてやもっと繊細な感情を持った人間の女性が、そんなに好きでもない男性からわけのわからない説得をされてもほだされるわけがない! 間違いない! ・・・って思うんですが、そういうことがわからないデリカシーに欠けた男性なんでしょうか? それとも、過去の女関係で、こんな言葉でほだせば、簡単に肉体関係が持てたんでしょうか。 かなり強引な性格らしい・・とは過去の話で予測できますが・・・。(ホテルへ入っちゃえば諦めるだろう・・なんて言葉からも。冗談でもイヤです、こういう言い方) それに、これってレイプじゃないですか!! 教えてください。

  • 包丁選び

    良い包丁を購入しようと思い、過去の質問を見てました所 朝市で直接鍛冶屋さんから購入した包丁が良かったという回答を見つけました。 刃物屋さんは、鍛冶屋さんや問屋さんで仕入れる訳でしょうから 鍛冶屋さんで買えたらコスパが良いかなと思うんです。 埼玉でそのような朝市叉は鍛冶屋さんが有るなら、教えて頂けたら幸いです。

  • 背後に忍びよる不気味な女 その手には刃物が・・・

    2日午後、名古屋市内の路上で、あまりにも情緒不安定な事件が起きました。 まず市内の女性会社員(40)が女に背後から刃物を突き付けられ 「財布を出していただけませんか」と、しごく丁寧に脅されました。会社員は逃げて110番通報をし、愛知県警千種署員が約20分後、近くで自転車に乗った女を発見し、 「私がやりました」と認めたため強盗未遂容疑で緊急逮捕した、というものです。 同署によると、女は市内の無職(29)で、刃物を持っておらず、問いただしたところ 「その後、2件の強盗をしましたが、包丁を被害者に取られたのです・・・」と説明しました。近くで女性会社員(42)と男性会社員(56)が背後から来た女に刃物を突き付けられ、金を要求される強盗未遂事件が2件あり、男性は 「犯人から包丁を奪い取った」と話しています。 ・・・29歳の女であれば、路上で得られる程度の金なら、もう少し穏便な方法で手に入れれるように思います。不慣れなせいであろう、言葉は極めて丁寧ではあるものの、やってる事の大胆さを加味しますと、とても正常な人とは思えません。 いったいどのような具合に切羽詰ったら、このような行動が取れるのでしょうか。どなたか教えてください。

  • 男性の心理として考えられることは

    初めてこちらを利用します。 見てくださりありがとうございます。 私は長く付き合っていた彼がいました。 別れるまでは仲良し。 ひょんなことから喧嘩で別れることに。別れるときは私が、別れたいんでしょ?とつめよった感じ。 別れた直後、彼は当初私とは2度と会わない、復縁もしないと宣言され、私は了承。 しかし彼からその2日後連絡が。 復縁をすこし匂わせるような発言はありますが、会おうとはお互いしていない。 連絡はメール、電話。私からは連絡しないがきたら返す。 時間が経っているのならまだ色々わかるんですが、この状況での男性の心理が、自分は女性なのでわかりません。 冷静に知りたいので、男性の意見をお願いします。 復縁したいとは今は思っていませんし、復縁のアドバイスが欲しいわけではありません。他によい人がいるであろうことも、そんなこと気にしないでよいことも女性としてわかります。 ただ単にこのような態度をとる男性の心理を知りたいと思っています。 知ったところでどうなるわけじゃなくても、男性の心理が知りたいのです。 どんな回答でもかまいません。自分もそんな行動をとったことがある、もしくは自分がそうするならこんな気持ちで、というご意見などがあればお願いします。 女性と男性で全然考え方が違う、と理解している故に、興味があっての質問です。女性視点で、私の元彼と同じようなことをしたことある方も良かったらその時の気持ちなどお聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きします

    以下の行動をした場合、女性としてどのような気持ちがありますか? 手や指を触りあう。 お互いの肩をもみ合う。 今度遊ぶ約束の時に指切りをする。 男性が髪をくしゃくしゃとしてくる。 女性として、このようなことをするってことは、 男性に対してどのような気持ちがありますか。 またこの時点で告白の可能性としてどうでしょうか。 客観的な回答でございません。

  • お土産

    男性です。 やや遠距離のところに住むある女性のことが好きです。出会って二年弱です。しょっちゅう会えるわけではないのですが、数ヶ月に一度くらいのペースで会っています。相手の女性も私の街に何度か来てくれています。 また、お互いどこかに出かけたときにお土産を買ってきて渡したりしています。 今回は私がお土産を買ってきたので渡すことになっています。 その時に、私は好きだという気持ちを伝えようかと思っています。 そこで質問です。 お土産を渡して告白すると、相手の女性は気分が壊れたりしますか?あまり良い告白の仕方ではありませんか?