• 締切済み

どう思いますか。

女性(37歳)と男性(47歳)お互いちょっとしたことで激高し、女性が「私を死なせて!」と言い包丁又はハサミを取り出し、説得を試みながら頑張って刃物を取り返したことが2、3度あった。もちろん、女性を死なせてはならないという気持ちがありました。その後、同じくお互いに激高し、また女性が「”あなたを殺して”、私も死ぬ!」と言い包丁又はハサミを取り出すした、でも、今回は違うのは1回殴ってしまった。もちろん説得を試み、頑張って刃物を取り返そうと思ったが、今回は刃物を離さなかったので、殴ってしまった。ぼこぼこに殴ったり、蹴ったりしたわけではない。もちろん、今回も女性を死なせてはならないという気持ちからである。 これらを踏まえて、女性の行動、男性の行動はどう考えるを回答願います。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

女性は心療内科を受診された方が、いいと思います。 男性だとすると、そういう女性とは関わらない方が、いい気がしますが。 そのうち、どちらかが大変なことになると思います。 一人になられる、もしくは他の女性と結婚された方が、穏やかに暮らせるんじゃない でしょうか?

• 3m2s6tlple
回答No.1

死をちらつかせて相手をどうこうしようという女がヤバい。 早めに離れるべき。 相手があらがえない方法の中から死というワードを選ぶ段階で かなり危険。 そういう女性といつまでも関わっている男もダメね。 自分がどうにかすれば上手くいくなんてただの幻想。 女は自分の思うようになることしか受け入れませんからね。 男はどうにか折衷案を考えたり、恨まれずに逃げることを考えるでしょうけど 無理ですから。 とことん悪者になって逃げたほうが自体は終息します。 とりあえず海外にでも逃亡しては? 第三者を入れても女は納得しないでしょうし時間をかけても悪化するだけ。 あなたが姿をくらますことが一番の冷却材です。