• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「私の部屋のエアコンが故障しています。『Heat』の方をつけると、風は出てくるのですが全然温かくなく、部屋が温まりません。寒いです、できるだけ早く修理してもらえないでしょうか?」 どなたか、お願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

The air conditioning unit in my room is out of order. When I set it for "heat" only cold wind blows out and the room remains cold. I would appreciate its repair as soon as possible.

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!