• ベストアンサー

Bath Foam ってなんですか

Bath Foam を検索したら、お風呂にBath Foam を入れて、泡立てた後、(1)シャンプーとして使える、リンスはいらない、(2)体を洗える、(3)洗った後、流さずにバスローブを着て、残り香を楽しむ、とありました。 質問です。 ・シャンプーとして使った後は、普通どおり髪を洗うだけでよいのでしょうか。 ・体を洗うのに使うときは、普通の液体セッケンと同じ使い方になるのでしょうか。 ・そのままお風呂から上がったら、ヌルヌルしそうな気がしますが、サッパリするのでしょうか。 大分、古いですが、昔マリリンモンローが泡だらけの浴槽に入っている映画のシーンがありましたが、あのイメージでしょうか。 これなら、シャンプーとか石鹸とかいらなくて、便利ですね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

泡風呂になるものです。 その泡をシャンプーにもボディーソープにも使えるってことです。 シャンプーとして使った後は流さないと気持ち悪いですよ。 お風呂上りは人によっては気持ち悪く感じると思います。 私も1回貰って使ってましたが、 泡がついた体をそのままタオルで拭くのは気持ち悪かったです。

wakakusa01
質問者

お礼

96megabrown 様 有難うございます。 とりあえず、トライしてみます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1。シャンプーとして使った後は、普通どおり髪を洗うだけでよいのでしょうか。  はい、そうです。 2。体を洗うのに使うときは、普通の液体セッケンと同じ使い方になるのでしょうか。  はい、そうです。 2。そのままお風呂から上がったら、ヌルヌルしそうな気がしますが、サッパリするのでしょうか。  はい、さっぱりしますし、なんだかあったまった感じです。

wakakusa01
質問者

お礼

SPS700 さま ありがとうございます。 とりあえず、トライしてみます。