• 締切済み

セブンイレブンのWi-Fi

うちのすぐ隣にセブンイレブンがあり、セブンスポットが家に居ても使えてしまうのですが、問題ないのでしょうか? 格安シムなのでGB節約に利用してます。

noname#224488
  • docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.2

良い事じゃないですかどうぞ

noname#252929
noname#252929
回答No.1

セブンスポットは、1日あたりの回数制限と、一回あたりの時間制限があります。 越えると接続できなくなります。

質問者

お礼

1回60分で、同日三回可能で三時間は利用できます。