• ベストアンサー

【子供の名前】どっちが良いと思いますか?

【子供の名前】どっちが良いと思いますか? A: 悪華鬼 B: 悪牡蠣 両方、悪ガキの当て字です。 さすがに牡蠣は可哀想かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

餓鬼を使いたくないわけですね。 ジャケットの背中に刺繍するならA。ちょっと華があります。 音楽やるなら悪楽器。畑やるなら悪柿。絵師なら悪描き。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 将来有名な歌手になって貰いたいので悪楽器にします