• ベストアンサー

男性のここが羨ましい。女性のここが羨ましい。

皆さんは異性のこんなところが羨ましい!と思う事は何ですか?私は露天風呂に水着を着けずにすっぽんぽんで入れたり、暑いと言ってはパンツ姿で風呂上がりにビール飲める男性が羨ましいです。(注)家族の事を言ってるのでは有りません。 。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

男性の羨ましい点。 妊娠しない。出産から育児にかけて仕事を中断しないて継続できる。 雪におしっこで字が書ける。ドライブ中道端で用が足せる。 シャワーと風呂が早い。着替えが早い。化粧しなくていい。 生理痛がない。更年期障害が軽い。劣化が渋いという言葉で置き換えられる。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに妊娠とメンゼスは女の一大ハンディキャップですね。

その他の回答 (16)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.17

男性の方が、友人関係がさばさばしている気がします。そうでない方ももちろんいると思いますが、女性世界はマウンティングが…。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男の人の方が職場の人間関係が長く続くので大変そうです。女は結婚に逃げる事も出来ますし。

  • raiggato
  • ベストアンサー率7% (15/193)
回答No.16

男は気楽ですね。女の子にはいろいろ親は厳しい気がします。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今の私は「放牧」状態ですけど一応、門限丈は決められてます。

  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.15

女性は美人だといろいろおごってもらえて羨ましいですね。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。下心の有無を見極めないとアブナイかもですね。私はあんまり奢って貰った事は無いですが(笑)

回答No.14

>rainyweather さんは筋トレされるのですか? もちろんです。当然筋トレしますよ。 今年に入ってからはまだ20キロぐらいしか走ってないですけどね。 寒くて耳が千切れそうでした。 鍛える体があるのに鈍らせておいて、だらしない体をしてる人って自己管理も 自己トレーニングもできない愚鈍な人にしか思えないので嫌いです。 そうなりたくないので鍛えてます。 当たり前だと思ってるんですけどね。 なんで鍛えたら鍛えるだけよくなる体を持ってるのに鍛えない人が多いのかが私にはさっぱり理解が出来ないです。 >腹筋割れてるんですか? 今よりもっと暇だった時期にめちゃくちゃ鍛えてたときはがっつり割れてました。 いまは仕事や上級資格の勉強のために鍛える日数が減ってきて、腹筋がちょっとしか割れてません。 縦線と腹筋のアウトラインみたいなのはまだついてます。 でもこれからまた鍛えますよ。 夏までにしっかり腹筋割ります。 そこらへんの軟弱な男には負けませんよw

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。筋トレはバーベルですか?私もバーベル使ったベンチプレスとかやりました。今でも裸になると凄いですよ(笑)。肩とか上腕は筋肉付いてます。

noname#224992
noname#224992
回答No.13

私は、女性の美しい身体と容貌がうらやましいです。 男が美しくなっても、(なれませんが)ゲイか軽薄才子と思われるだけで 意味がない。美男俳優はいますけど、あまり大成しない。 先日、「旅サラダ」という番組で草笛光子さん(83歳)がニューヨークを 散策する様子が出てきました。 いくつになってもきれい。皺まで魅力的。もちろん撮影はウィッグを何度も 取り換えるなどそれなりのヘアメイクの工夫は凝らされていましたけど。 女性の身体はそれ自体芸術的な美を含んでいます。 大抵の動物はメスよりオスが美しいのになぜか人間は逆です。 美しい女医さんとかに出会うと、才色兼備でずるいなぁと思います。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は身長がコンプレックスです。高校ではバレーボールをやってました。センターです。今は若いから、ちやほやされてると思います。でも、お婆ちゃんになった時、でっかかったら恥ずかしいです。幾ら歳とっても10センチは縮みませんよね。森高千里さんの「私がオバさんになっても」を聴くと胸がざわつきます。私がお婆さんになったら・・・

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.12

女性の方は、(若い時分はもちろんですが)歳を取ってもワハハ、キャハハと笑っていられるのがいいですね。 笑うと免疫細胞が活性化するという話を聞いたことがありますが、女性の方が長生きするのはそういうこともあるのかも知れません。 男性陣は、歳を取ってキャハハと笑っていたら、どこかおかしな人と思われます。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よくよく考えたら社会人になってから大笑いしてません。もっと笑った方が良いのですね。笑点もたまには見ることにします(笑)

  • GreenLink
  • ベストアンサー率11% (7/59)
回答No.11

ついでにもう一個。 下にいつもズボンで楽そうという意見があるようですが、僕はスカートの方が穿きたいんですけどね。 だからプライベートの時にはいつもミニスカート穿いています。 けど、プライベートじゃない時や、家族イベント特に父親が関わるイベントとかだと、スカートを穿くことをなかなか認めてくれません。 そんな中スカートもショーパン(ハーフパンツよりも短い物)も自在に穿けるのは羨ましいです。(ショーパンに至っては20年前は男の人も普通に穿いていたのになあ、なんだかなあ) 男性がやるとどうにも異端視されたり、どうしても受け入れない人が居たりと、なぜそうなるのかなあ?と思っています。 本来はスカート型の服って、スコットランドのキルトにせよ、古代ローマや古代ギリシャの兵士の服にせよ、男も本来は穿く物だと思うのですが、どうにも不思議です。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。GreenLinkさんは男性なのにスカートがお好きなんですか?!びっくりです。ショートパンツ(半ズボン)も私は小学生のイメージが有ります。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.10

エクスタスィーが派手でしかも何度も味わえること。こっちなんて我慢に我慢を重ねたおしっこをしたくらいの気持ちよさ程度ですからね。 あと、勝ち負けの競争に晒されないのはちょっと羨ましい気はしますね。なんていうのかな、無能な男と無能な女と、どっちの人生が悲惨そうだとなると、それは間違いなく無能な男じゃないですか。オスはオス同士の争いに負けるとメスに相手にされねーわ、何もいいことないですからね。ただ美人に生まれるかブスで生まれるかでこんなに格差があってよいものかと思いますよね。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。eroeroさんは女性のエクスタスィーご存じなんですか?男性には想像しか出来ないので永遠に謎のままですね。残念!(笑)

回答No.9

男性の筋トレしたらしっかりと筋肉がつきやすいところ。 うらやましいです。 女性の場合は多めに運動しないと一度筋肉が落ちるとつきにくいです。 私は脂肪が少ないぶんまだましなほうですが。 女性で筋トレしまくって筋肉ついてきてモチベーション上がってきてもっと鍛えようと思ってるときに、軟弱な男に「背中が男みたい」って言われるの腹立ちます。 男に生まれてればこんなこと言われなくても済むし、 バッキバキに鍛えるのになーって思います。 こんな風なので、男なのに体鍛えてなくてだらしない体してる人のことは嫌いです。 鍛えればそれなりに見れる体になるのに、宝の持ち腐れだなと思います。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。rainyweather さんは筋トレされるのですか?腹筋割れてるんですか?腹筋女子、憧れます💛

回答No.8

 熱いおしぼりで顔をふく男性が羨ましい  女性はお化粧をしていますし  スッピンでも顔をふくなんてできません。  でも本当は顔をふくのはいけないらしいですけれど    それとハンバ-ガ-をぱくりとやるのは女性にはできませんよ  出来る人はいるかもしれませんが、私にはできません。    

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私はハンバーガーでもどらやきでも三日月の歯形を付けて食べてます(笑)

tigerhorse
質問者

補足

結婚前に小笠原流を習いたい!

関連するQ&A

  • 女性のみ水着の混浴温泉について

    女性のかたに質問です。 以前、旅行で混浴の露天風呂に行ったとき そこは、女性のみ水着着用可でした。 女性は全員が水着姿、男性は小さめのタオルで 前だけ隠して入浴していました。 人数は6割くらいが女性で男性は恥ずかしそうにしていましたが 女性は見られる心配がないためか落ち着いて入浴されおり、 女性たちからは、入りやすい、優越感を感じられて嬉しい などと好評のようでした。 女性のかたはこういう混浴に入ってみたいと思うものでしょうか? また女性のみ水着の混浴を経験された女性のかた 感想をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性側から丸見えの女性用露天風呂について

    ある地方のホテルには大型プールと大浴場がありました。夜は一階が男子用で室内浴場から大型露天風呂に出入りできるようになっていてゆっくりつかりました。室内浴場から大型露天風呂に出る入り口に「上から見られます」と大きな文字が書いてある看板が目につきましたが意味が分からず露天風呂にゆっくりつかりました。2階が女子用になっていたようです。翌日、また風呂に入ろうと思って行ってみると、昨夜とは逆になり、つまり、1階が女子用で2階が男子用になっていました。入ると湯船の窓ガラスに男性客が集まってニヤニヤしているので、行ってみるとなんと、大露天風呂が眼下に広がり、たくさんの女性客が入っているではありませんか。20代の若い女性客やら、子連れの若いお母さん方から、女子小中高生くらいの子やら、中年のおばさんまで。ガラスはワンサイドガラスらしく、こちらからはあっちが見えても、あっちからはこちら側が見えないようです。つまり、昨夜の僕みたいに2階から見られてるとは分からないで女性客たちが露天風呂を楽しんでいるのです。これは得した!と喜んで2時間以上粘って色んな女の人達の裸を楽しみました。一緒に旅行に来ていた僕の家族や親戚達は大プールにたっぷり遊んでいる思っていたら、僕の妻と妻の妹と結婚したばかりの姪が露天風呂に入って来ました。開け閉めできる窓でもないし、おーい!見られてるぞ!と知らせる術もなく、あの人達は、これから嫁に行くわけでもないからいいかと、自分にいうきかせながら、犯罪にはならない覗き?を楽しみました。 そこで質問です。 まず、男性に質問です。 (1)男性側から丸見えの露天風呂に貴方の女性の家族や親戚が入って来たらどうしますか? 次に女性に質問です。 (2)不特定多数の男性達に裸を見られていたという事が後から分かったら、どんな気持ちになると思いますか? (3)自分の旦那が男風呂にいて、貴女の裸を沢山の男性客が見ているのに、なんの手段も講じなかった旦那をどう思いますか?

  • 夫婦で混浴温泉

    夫婦で混浴温泉に入りたいのですが、 完全混浴とか露天混浴,水着なしで 色んな人が出入りするもしくは 女性が出入りする, 家族風呂とか貸切り以外の 大阪から行ける温泉は有りますか? 詳しく出来るだけ数多く知りたいですm(__)m 出来れば露天でm(__)m 無知な私を助けて下さいm(__)m 皆様宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 【男性に質問】ビールをジョッキで飲む女性について

    今度、会社の同僚数人で飲みに行く事になりました。 4、5人で行きますが、好きな人も来るようです。 多分、居酒屋に行く事になるのですが、 私はとりあえず、お酒を飲むときは 必ず最初にビールをジョッキで頼みます。 その後はカクテルなどを飲みますが、 最初はとにかくビールじゃないと落ち着きません・・・。 ここで質問なのですが、男性から見て 女性がビールジョッキでぐびぐびビールを 飲む姿を見ると引きますか?

  • ブルマと黒いパンツの違いについて

    大学1年生男子。 お母さんは体育のときブルマだったそうです。 どういうのか実物を見てみたい、のですが、それとなく聞いても持っていないみたいです。 風呂上り、パンツ姿でくつろいているので、ブルマってどういうものか聞くと、パンツの上から穿くパンツみたいなものみたいなもの。でも、水着の下の部分とも違うみたいです。 パンツとブルマだと、どちらがいやらしく見えますか? 以前穿いていた人(お母さんより上の世代みたいですが)がまた穿いてみたい、とか思わないでしょうか?

  • (女性の方に質問) デートで試着した水着を見せる女性の心境は?

    20代後半の社会人です。 大学時代のサークルの後輩と 意気投合してデートすることになりました。 今、お互い付き合っている人はいません。 水着が見たいというので見ていたところ 恥を忍んで試着した水着を見てほしいと言われました。 大学時代を通じて水着姿など見ることすら無かったので 戸惑いましたが、このときの女性の心境としてはどうなんでしょう? (1)異性の知人に水着姿を見せるのは抵抗ありますか? (2)先輩だから安心して見せているのでしょうか? (3)私は異性の男として見られているのでしょうか?

  • 男性が女性スクール水着を着て

    女性の前で男性が女性スクール水着姿になった場合、どんな反応しますか?

  • 男性が女性用スクール水着を着た時の感じ。

    私は、中学生の時に女性用スクール水着に興味がありました。水泳の授業の時に、スクール水着姿の女子生徒を見て、私も、スクール水着を着たくてたまりませんでした。自宅で妹のスクール水着があったので、私はスクール水着を着ました。サイズが良く着れました。スクール水着を着た感じでは、女性になった感じです。男性が女性用スクール水着を着た時はどんな事を感じますか?

  • 女性にデレデレ媚びない男性について

    男性で女性にデレデレしたり、媚びない男性は異性から好かれませんか? 過去にお見合いで2回程デートした事がありますが、女性に触られるのが生理的に嫌で会話はしましたが、最後まで1度も指が触れた事もありませんでした。 ロリコンなのか小学生~高校生は見てるだけで興奮したり眺めている事が好きです。(男性も好きでお尻・足のサイズ・姿にも興奮します)癒されるというか。二次元もかなり好きです。 自身の自撮り画像で抜いた事もよくあります。 バリアを張りすぎているのでしょうか? 女性に対してはすごく素っ気ない態度を取りやすいです。 結構無視もハンパないです。

  • 夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんで

    夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんですけど、今年の夏はプールや海でビキニパンツを履こうと思ってたんですが、例年減少ぎみであんまりビキニ姿の男性も居なく競泳用の水着ビキニの方も少なかったです。 ちなみに僕はビキニ派だったんですが…それで質問と言うよりご意見、本音を教えてください。海やプールで男がビキニのパンツで泳いでたりサイドで歩いてたりする姿は、どう思ってしまいますか?必然的に女性の方の視線が気になります。