• ベストアンサー

ユニクロのモバイル会員は値引きされないですか?

ユニクロで服を買った時に何か持ってるかどうか聞かれて 後で調べたら会員証(モバイル会員)じゃないかと分かったんですが 持ってる方が得なんでしょうか? どうやら値引きされる様子がないんで本当なら 持つ必要ないと思ったんですが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx602p
回答No.1

値引きであったりクーポンプレゼントだったり都度条件は異なる様です。今週辺りのセールではアプリDLで¥5,000以上購入の場合¥500のクーポンプレゼントでした。

oraorairaira
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

oraorairaira
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あまり得ではないってことでしょうか? 会員になってる人は実際多いのかどうか知りたいです。