• ベストアンサー

歌手が知りたいです!パッソプチプチぷちトヨタ~♪

トヨタパッソのCMでかわいらしい声で 「パッソぷちぷちプチトヨタ~、ぱっそ!できた!ぱっそ!」 って歌ってる人知りませんか?ああいう声好きなんです。他でも歌ってるのかなぁ。

noname#9663
noname#9663
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oruricap
回答No.1

オリジナルソングですね。 アーティストは本間絹子さんという方のようです。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/passo/
noname#9663
質問者

お礼

どうもありがとうございました!本間絹子さんについて調べてみようと思います!

その他の回答 (1)

• oruricap
回答No.2

補足です。 某飲料メーカーの「燃焼系」もこの方のようです。 本職はCMプランナーで「燃焼系」や「健康系」は彼女の手によるものみたいです。 ググったら結構出てきますよ。