DCP-J940Nでプリントした画像が白っぽくなる

このQ&Aのポイント
  • DCP-J940Nwを使用していますが、画像が白ほけてしまう問題が発生しています。
  • パソコンに保存した画像をプリントアウトする際に、どの方法を試しても白っぽい画像になってしまいます。
  • 普通の画像を出すためには、どのような方法がありますか?解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-J940Nでプリントした画像が白っぽくなる

DCP-J940Nwを使用しています、画像孫から頼まれて生まれたときの写真が欲しいので出してちょうだいとの要望があったのでパソコン(Windows8.1)に保存して置いた画像をプリントアウトを試みましたがどのような方法をとっても画像が白ほけちゃってしまいます、どうしたら普通の画像が出せるのでしょうか、お解かりになりましたらお教えて下さい、お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

どの色かのチューブが詰まっているのかもしれません。 クリーニング というのを試してみてください。 手順は↓に書いてありました。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00010288_010 お孫さんの写真が無事に印刷できるとイイですね。^^