• 締切済み

秀丸メールのフォント・サイズ変更について

首題の通りです。フォントとサイズの変更方法が分かりません。ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Cefalulu
回答No.3

設定 ↓ 全般的な設定 ↓ ウィンドウ ↓ 「フォルダ枠のフォント」と「メール一覧のフォント」 では、どうでしょうか?

• notnot
回答No.2

すいません。秀丸エディタと勘違いして回答しました。秀丸メールはわかりません。

Kaoru355
質問者

補足

返信ありがとうございます。 私はVISTA以来、Windows Liveメールを使用しています。Liveメールのサポート終了とのことで、新たなメールソフトを探しています。可能であれば、Liveメール(Outlook Express)風なメーリングソフトがありがたいです。秀丸はフォントの変更が不可能なようですが、良いものがありましたらお教えください。

• notnot
回答No.1

これ、他のエディタになれていると、なかなか見つけられませんね。 その他→ファイルタイプ別の設定 の中にあります。

Kaoru355
質問者

補足

notnot様、 回答、まことにありがとうございます。「その他→ファイルタイプ別の設定」とのことですが、設定・上級者向け設定・その他でよろしいのでしょうか?該当の設定を見つけることができません。もう少し詳しい説明をよろしくお願いいたします。