• 締切済み

ActiveReport中のフォントサイズ変更

ActiveReportの中で、文字数によってフォントサイズを変更したいのですが、どこに値をセットすればフォントサイズが変更できるか教えて下さい。

みんなの回答

• prio
回答No.2

(オブジェクト).Font.Size = ポイント では、どうですか。

arisa5
質問者

お礼

ありがとうございます。オブジェクトの記述のほうに問題があったのですが、解決しました。

• Kuppycat
回答No.1

(オブジェクト).FontSize = ポイント で、よかったと思う。 環境なし、検証できず。ごめんさない。

arisa5
質問者

補足

答えていただき、ありがとうございます。 「オブジェクトはこのプロパティまたはメソッドをサポートしていません」 というエラーが出ている状態です。 何か機能を追加しないと、使えないのでしょうか。