• ベストアンサー

EdMaxのフォントサイズを変更する方法を教えてください

このサイトで人気の高かったEdMaxを使い、回覧方法もここで教えてもらった者です。おかげさまで重なるスパム攻撃にも快適に対応しています。ただ、ノートパソコンで使っていると、本文はともかく、一覧のフォントが小さくてとても見にくいです。また印刷した時のフォントサイズももう少し大きくしたいと思います。ビギナーの弱みで、このサイトでも、EdMaxのヘルプでも変更方法を検索できませんでした。ご教示よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenbun
回答No.1

[ツール]メニューから[カスタマイズ]画面を開きます。 [設定項目]内の[フォント]をクリック。 画面の右側で、ぞれぞれの部分ごとにフォントの設定ができます。 メールの一覧のフォントは[メールリスト画面]で調整してください。 印刷時のフォントについては[ファイル]メニューから [ページレイアウトの設定]画面を開くと、 [印刷用フォント設定]というボタンがありますので、 そこから調整することができます。

mai-izumo
質問者

お礼

できました!さっそくにありがとうございました。