• 締切済み

消して良いファイル・フォント

ジャンルはXPにしたのですが、一般的にWindowsで削除しても良いファイルを探しています。 いわゆるTEMPフォルダ内のファイルや一部フォント、ヘルプファイルなどです。 こういったものを一覧として出しているサイトなどないでしょうか? 消して良いファイル一覧 消して良いフォント一覧(残す必要があるフォント) 上記二点を探しています。お願いします。

みんなの回答

• kiriku
回答No.1

こちらのサイトに説明があります。 他にもいろいろ参考になる情報がありました。

参考URL:
http://www.mnx.ne.jp/~jqk2503/mw/pc.html#fon
master-3rd
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。